291079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/05
XML
カテゴリ:お友達
P7050116.JPG




うちの第1希望でもある幼稚園に4月から入園したそうちゃん(3歳)と、

同じ産院でうまれたゆうちゃん(1歳)のお宅に遊びに行ってきました~♪

このお友達とはなぜか共通点が多くて…

知らず知らずのうちに幼稚園情報を聞き出していたわ (^_^) ちょっとうざかった?


当たり前だけど元気印のそうちゃんが日中いなくて、

ひとり居ないだけで最初閑古鳥が泣いているようだったよ…。

そりゃそうよね~ 今まで圧倒的な存在感だったもの。


でも1歳なりたてほやほや vs 2歳までカウントダウンのチビ

このふたりの遊びっぷりもなんだか見もの (*’-’*)


1歳の子がハイハイすればチビも何故かハイハイで廊下を追いかけていくし、

つかまり立ちにちょうどいいこのおもちゃで遊べ出せば

同じように遊んでいる。 お互いの遊び相手になんとかなっているようね。


このおもちゃは子供心くすぐられるものがあるようで

遊びにやって来るお友達みんなに引っ張りだこなんだとか。


それにしてもマンションの廊下はなんだか魅力的かも (笑)


北海道出身なだけに「北海道 じゃがッキ~」なるものをお土産に頂きました☆

クッキ~なんていつも食べないくせにチビ目が釘付けよ ↑


P7050108.JPG




P7050110.JPG













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/05 11:09:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.