291081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/20
XML
カテゴリ:成長
画像 031.jpg




(ファミリーコンサートのDVDを見ながらダンス中DVD



”いないいないばぁ~♪”のばぁの声がやたら

大きくて放送が始まるうれしさを物語っているよう (最近の日課…)


釘付けになるこの時間が親子ともに待ち遠しくて

私は別の意味でだけど… 唯一自由の身になれるきらきら



でも、4時前から自分で3chにセットしてスタンバイテレビ

もうチャンネルを理解しているし。

堅苦しい番組が流れている最中から「ばぁ!」って発声練習しているよ。



そして、振りがついている曲はどれもこれも大好きなんだけど

今最も愛す曲はコレ ⇒ 『くっつんこ♪』


この曲がはじまると小さい頭をくっつけてくるの。

親子リトミックにもちろん私も参加。



キャリアウーマン時代は、(ちょっと言ってみたかっただけ 笑)

こんな楽しい生活がやってくるとは思ってもみなかったなぁ~

(実は子どもがあまり好きな方ではなかったし雫


今が1番いい時よ~って会う人会う人に言われるけど

「男の子は特にそう! 大きくなると近寄らなくなるよ。」

って初対面のおばさまにも頻繁に熱く語られています。


私って脇甘すぎ? 良くキャッチセールスにも声かけられたっけ~

って全然意味違うかっ!! でも引き際が難しい。



この”ぷちらいふ”がいつまでも終わらないで欲しいわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/20 11:42:03 PM
コメント(10) | コメントを書く
[成長] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.