291254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/29
XML
カテゴリ:おでかけ

5.jpg


スペイン風の風車がシンボルの素敵な公園。 HP


風車の展望台から見下ろす桜を楽しみにしていたのに
見ごろってほどの満開の桜はなく、
横切る風は冷たいし、
「今週末は一番の見頃です!!」
という公共の電波に踊らされた感じよ。


うちの近所はすでに満開なのに
同じ埼玉県でこうも違うものなのねさくら


そして、調整池付近の芝生でお弁当を広げ
そそくさと平らげて場所移動。
(・・・というか強制的に移動させられたの↓その理由)


2.jpg


たっくは小学生に混じって飛び入り参加。
邪魔な自分の存在を顧みず、
階段でグリコ・チヨコレートってはじまって…

自然と仲間入りできる技を私にも伝授して~ 切なる願いきらきら


私が幼少時代に遊んだ遊びが
今の時代にも受け継がれているんだなぁ~って。
私もそのうちたっくとやろうっと!!
でも待てよ。相手はしつこい子供。やめ時が難しくなりそうだな~

(さて余談はここまでにしてと… 笑)


ここは桜の季節には穴場中の穴場かな?

新興住宅街の一角にあるだけあって
とても静かでのんびりできるいい公園を見つけました。

だけど、その静けさが魅力的な公園も台無しになるほどの
たっくのはじけ声は止まらず雫OH NO~


出店がないのがちょっと寂しげなパパだったけど
こどもと相手にはならないサッカーに燃えて童心に返っていたよスマイル

寒いのだけ我慢すれば青空の下でのランチは最高だね~♪
桜が舞い散る前にリベンジを誓って地元へと戻りました。


4.jpg
3.jpg


(地元では有名な○○中の桜並木です ↑)
毎年思うけど見事だわ~
しかし、強風によりマクロ撮影が厳しかったぁカメラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/03 08:25:25 AM
コメント(5) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.