484563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぶーちゃん3867

ぶーちゃん3867

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

米倉涼子さん☆ あさ… New! サチ2989さん

保存版)光悠 白峰先… New! 鹿児島UFOさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

弱音(お腹すくのに食… ニコミナさん

京都発 人材育成コ… noririn☆さん

Comments

 うるる@ Re:尊敬する日本人女性・・・湯川スミさん (05/15) はじめまして。 素晴らしい記事を有難…
 ぶーちゃん3867@ Re:プールかあ(07/21) ちっちゃんさん >アタシも行きたいなあ…
 ちっちゃん@ プールかあ アタシも行きたいなあ~★ でもトドと間…
 ぶーちゃん3867@ Re:おとうさん(07/18) ちっちゃんさん >きっと一生懸命、この…
2009.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もうじき、9月です。

私が楽しみにしている異業種交流会・テルモ会を開催します。

2009年9月19日(土) 12:00~15:00

場所 テルモ工業内(大阪八尾市)

参加費 3,000円(飲食費込み)

初めてのご参加の皆様も歓迎します。

初めての方は、AM10:30に近鉄八尾駅中央改札にお集まりください。

私(小原)がお連れいたします。

初めての皆様には、テルモ会、開始前に若松社長にご紹介させていただきます。

開始前まで、若松社長のお話をお聞きください。

若松社長開発のFALOXで、美味しくジューシーなステーキ、焼き鳥、
焼きそば、カキフライなどなど自分達で焼いて、揚げて食べます。
是非、一度味わってみてください。飲み物も飲み放題です。

自由に名刺交換や案内などお渡しください。

若松社長のセミナーが無料で聞けます。

FAROXの開発秘話など・・・

若松博司社長のご紹介

驚くべき発明です。未来の・・・魔法の板・・・とでも言おうか・・・ 

人工衛星の材料研究を重ね、傾斜機能材料の開発技術から生まれ

た新素材が「ファロックス」です。

この「ファロックス」はその特性を活かし、全国のコンビニエントストア

のおでん鍋等、工業分野等で幅広く採用されています。

この「ファロックス」はその特性を活かし、コンビニエンスストア「ファミリーマート」

お店で売っているおでんを炊いている鍋に活用されています。

熱伝導がよく、食品添加物を一切入れなくてすみ、味もよく、

おでんの売上げが40%上がったそうです。

また、色々と開発商品もあるのですが、

若松社長は、人間的に素晴らしい社長で、

私は、「いい話の新聞社」の時代から大変お世話になっていて

一番尊敬する社長です。

25年間、毎月1回、自分の工場を開放して、異業種交流の場を提供くださいました。

食材などもすべて、若松社長の持ち出しで、お酒も飲み放題。

25年間・・・毎月1回、参加費無料で・・・考えられないです。

そして若松社長から直々毎月電話で連絡が来る・・・

翌日は、ゴミや空き缶を一人で片付けてくださっていました。

毎回100名以上の参加でした。

自由に名刺交換もできる・すごい会でした。

この交流会は、2年前に終わりましたが、現在は、テルモ会・同窓会として、

私がお世話させていただき、1年に3回、続いています。

異業種交流会・テルモ会のお申し込み・詳細は、こちらから

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 07:44:06



© Rakuten Group, Inc.