174917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょのふわチャ

ちょうちょのふわチャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぇるしぃー1

ちぇるしぃー1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024 株主総会 コー… New! mkd5569さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越し完了!(04/21) こんばんは おひさしぶりのコメントです。…
コーチ 財布 メンズ@ xrcsmz@gmail.com In truth searching for homes which in t…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちぇるしぃー1@ ありがとうございます。 mkd5569さん -----ありがとうございます…
mkd5569@ Re:☆ 2012年春デビューについてのお知らせ^-^ ☆(04/10) こんばんは 4周年おめでとうございます …

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.09
XML
カテゴリ:オフィスI

私は低体温に冷え性、低血圧(貧血←今はマシ)と3パックセットでの体質雫しょんぼり
お友達から私の体を心配してくれて冷え性を解消するために以前から
ずーーっと『生姜』を取り入れる生活を勧められてきましたきらきら
聞いた数日はそうするものの自然とまた取り入れなくなっていて、一昨日、
別の友達から「みわちゃん! しょうがだよ。しょうが」と言われ、
ちょっと本気でやってみよう!」と考えていましたスマイル

すると不思議なことに翌日、ドラッグストアへに行くと試供品で
今流行りの≪しょうが紅茶≫をいただきました赤ハート
そして、その帰りに阪急ファミリーストアへ行くと催事で『生姜』のお店が
きていたのですダブルハート
なんというタイミング!! すごい!
お店の方にいっぱい説明をしてもらって『生姜エキス』と『しょうが糖』を
買うことにしましたちょき
生姜エキスはゆっくり身体をまわり、しょうが糖は即効性で手足を温めて
くれるとか上向き矢印
そうこうしているうちに私が買っていたら一人のご婦人がやってきてその方は
『しょうが茶』を旦那さまのために買って帰られました。そのおばさまともお話を
して色々と教えていただきましたグッド
ちなみに商品が3種類あり、試食させてもらった結果、一番パンチがきいていたのはしょうが茶。
だけど生姜エキスは飲んですぐに鼻からじわーっと暑くなってきます。それに「エキス」と書いてありますが私は元々生姜が好きなので「飲みやすい!」と思いました目がハート

ところでどうですか~。。先日に続き、この≪偶然≫~。でも何か嬉しい偶然です!!


エッヘンワタクシ!しょうがを取り入れる生活、今度こそ続けていこうと思います赤ハート
あっこれ宣言ね☆シャキーン 
だけど、何分凝り性なので飽きない程度にしようと思いますん。


最後に少し余談になりますがその生姜のお店の方がスーパーによって客層の違いを
こういってはりました。
阪急さんはカートをゆっくり押して進む人が多いけど、他のスーパー(ちょっと名前は控えさせていただきますね)だと、とにかく特売に向かってカートを押しながら走るダッシュ、走る。。マラソン
ゆっくり押して歩いている歩く人人なんかをみた目ことがない
」とNG
そっか~。
私はいつも買う側だから気付いてない(阪急ファミリーストアばかりなので)けど、
!≪見られて≫いるんですね。
みなさまも気をつけましょう♪おとめ座

 

四つ葉3月9日 三拝九拝
先日長友が初ゴールを決めた際日本流の≪お辞儀≫をしたものだからTV番組で 
やたらお辞儀について取り上げられている。今日の三拝九拝はまさしく日本的ですね☆
それから『サンキュ』の日でもありますよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.09 08:56:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.