109863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球は暴走温室効果の瀬戸際

地球は暴走温室効果の瀬戸際

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

地球は暴走温室効果の瀬戸際

地球は暴走温室効果の瀬戸際

Category

Favorite Blog

ふと思ったこと(517) New! マー坊007さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

気を抜くと、ふっ、… New! ☆YUMI☆さん

長居植物園 花盛り… サチ2989さん

瑠璃色と紫紺色の春 Dr.マダラーノフさん

スマイルシティ スマイラーさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2006.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宇宙の誕生については、物理学者が日夜研究にはげんでいる事であり、素人の私ごときが、口を出す事は控えたい事なのですが。これまでホーキング博士をはじめとする学者専門家によって、宇宙の誕生における過程はほぼ解明されたと言えるのですが、唯一つ解明出来ていない部分があります。

宇宙の始まりにおいては時間も無く物質も無く今ある宇宙法則もなく、全くの真空状態でありましたが。なぜ突然にある一点が何もない無の状態から、無限大の質量と温度を持つ事になったのかという点であります。この事については、ホーキング博士も明快な回答は持っていないいないでしょう。これまでは、その事については神の一撃と表現するしかないと言われておりました。

私はそれについて言霊の概念をもって独断と偏見を持って説明するしましょう。私の解釈では宇宙も一つの言霊として表現されます。当然それは言霊ですから、当然に質量はゼロ、如何なるものへの影響力も持ちません。それがある時点で、宇宙を生み出す元になる、言霊との関係が生まれ、無から有への転換、つまり私のいう実在化がおこります。現在宇宙に存在する全てのものが、素粒子よりも小さな空間で実在化するのだから、当然その一点は無限大の密度と質量と温度を持つ事になります。

それ以後の過程については学者先生が詳しいので、私の説明は省略させていただきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 20:44:59



© Rakuten Group, Inc.