1763881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月07日
XML

2012.5.7blog1.jpg

わたしがガラスが大好きだというのは、もう何度も言っていることですから。
これを言うのは今更なんですが……。

実は、とんぼ玉のガラスだけが好きなんじゃないんです~。
こういう、どうでもいいようなガラスの破片まで拾っちゃうんです。泣き笑い雫

もちろん、既に風化している、いわゆる『シーガラス』ばかりなので安全ですが。
これは全部河原で拾ったんです。
もちろん、前回のとんぼ玉同様に洗ってますよ、場合によってブラシで磨きます。

ガラスが落ちてる。
どういうことかと言いますと。
それだけみんな、ガラス瓶をその辺に捨ててるんですねー!!失敗雫

そんなはずがないですが、ガラスには命が宿っているような気がしてならないんですね。
ガラスがわたしを呼んでるんですよ。

単なるガラスくずでも、ガラスには魅力がたくさんあります。
このガラスくず、なんに使おうかなぁ。
現在コレクトしているだけなんで~。ウィンク音符

ウチが拾えるモノは拾いますが。
危ないので。
皆さま、どうかガラス瓶は持ち帰りましょう~。
下向き矢印
子供さんとかが怪我をした例もあるようですので。ショック雫

では次回、こうご期待!!スマイル

 

ぽちっと応援宜しくお願い致します。下向き矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月08日 00時00分10秒
[とんぼ玉とガラスのお話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

masu-tonbodama

masu-tonbodama

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ふつう@ Re: 古い記事だったので迷いましたが 私には、…
 なみだ@ 理由はそれだけではありませんよ。 手で文字が隠れるような持ち方をすると、…
 あすか@ そうなんですね 最近アスペと診断された息子が、似たよう…
 masu-tonbodama@ みーちゃん918さん。(*^_^*) こんばんは。 このブログに、カキコ_〆(゚▽…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.