037749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

本業は違うもの New! にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜勤明けで帰ってきました・・・。救急車が7台も入り、キツイの通り越して変にハイテンションです(笑)疲労をまぎらわすためにわずかな休憩時間にお菓子をパクパク・・・。
やっと仕事が終わり、ピザまんをパクパク・・・。
やっと2.8kg減ったのに大丈夫なのか?!でも、よく働いたごほうびだ!ヨシとしよう♪よし、今から大好きなお風呂で半身浴じゃああああああ!!夜勤で足がむくんでるから足指じゃんけんをお風呂でやろうっと♪結構効くよ!!今日は一息ついてからまた日記更新しまぁす♪

週末はゆっくり読書してみませんか?
楽天ブックストップページ

ちなみに足じゃんけんや階段のきれいで疲れない昇り降りの仕方はこの本に!!ウオーキング以外のキレイ情報詰まってます♪

歩く姿勢が美しくなる本←クリック♪


KIMIKOさんの新刊がでるらしい!!

予約受付中!!あたしも予約しよっかな♪うふッo(*^▽^*)o



(とりあえずお風呂あがりの結果)
お風呂1時間半。57.4kg 27%
やっぱり増えてるな( ;´Д`)ひとしきり寝たら、またウォーキングに行こうっと♪明日は休みだし、56kg安定にむけてがんばるぞォ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月05日 14時17分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.