037647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

綺麗は一日にしてな… New! にわとりのあたまさん

24年間の積み立て投… ますたぁ♪さん

オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年10月18日
XML
テーマ:開運本!!(16)
斎藤一人無敵の人生斎藤一人無敵の人生

ついに買っちゃいました♪じつはオマケのCDも魅力的で欲しかったんですぅ~!

っていうか、お弟子さんたちの本ってほんと切り口が違いますよね~。
だいたいは一人さんの教えを中心にかいてあるのですが、芦川さんの本はもう本当に考えさせられますね~。

いつもは、こう考えればいいんだ!っていう方向で考えますけど、芦川さんの本は「私の苦労なんて、苦労のうちに入らない!甘い甘い!」って反省しちゃいますねヾ(´~`)ゞ

でも、その芦川さんもハッピーになれちゃうんだから、やっぱ、一人さんの教えってすごいなぁ♪て思います☆


CDはまだ聞いてませんが、今から楽しみです♪(「つやこ49」100回挑戦中なので・・・。」o(*^▽^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 22時02分56秒
コメント(3) | コメントを書く
[しあわせ本o(*^▽^*)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.