1770334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年05月29日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
主婦Yのアニメ話~Y no AnimeのYさん。さんから
ゲーッツして参りました、【好きなキャラバトン】でございます♪


*あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。

 銀すわぁん(銀魂)

 キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)

 ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)



さぁ、次!と言いたいところですが、
銀魂とハルヒが断トツ大好きなんで他が疎かになってしまいます雫

ヘイ・野原しんのすけ・日番谷くん・ゾロ・ドラえもん・ハヤテ・チョッパー

ブリーチは覚えてたら、夫がいなくて子のご機嫌がよろしければ、観ることは観てます。
DTBは銀魂の後にあるから録るのを忘れずにすんでいます!
クレしんは子がかぶりついて観ています。

上記の2作品以外はそんなにがっついて観てないんですけど、アニメ系のに限ってキャラ選択してみました♪
基本、 男前とかわいこちゃんが大好物です!(//∇//)!
↑ヤバいよね、絶対ヤバいよね...パンチ



*その中であなたが最も好きなキャラは?

いやぁ、もう、言わずもがな!!でしょう。銀さんハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

私の人生変えたお人ですしきらきら
ただ男前だけで惚れてるわけじゃぁないんで、好きという次元ではなくなってる気もしないでもないです。
↑ヤバいよね、絶対ヤバいよね...パンチ



*そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。

えーと...よしっ、
白衣だ!白衣!!医者限定ヾ(≧∇≦)〃!!

銀八先生は、国語教師のくせに白衣を着用していますが、医者としてお話に登場して欲しい。
看護婦内野さんのコイバナで牛乳瓶メガネの医者を演じてますがもっとマヂメにお願いします!!

私の愛するmeguさんのSWORD様(←銀妙好きな方レッツゴー♪)のお話で銀さんがお医者さんされてます。
私のハートを鷲掴みですどきどきハート



あと2つか...銀さんコスプレ好きだからなぁ。いつも色んなの着てるしなぁ。

北高の制服
ソルジャー・ブルーの衣装


......すいません、中の人繋がり大好きなもんで雫雫



*バトンを回す5人とその人の好きなキャラの予想。

いつもフリーで持ってけドロボーしてるんですが...

あーちゃんさん:総悟くん
いや、予想でも何でもなく、総悟スキーさんですもんね音符

すいません、お忙しいとは存じますが!!
ただ単に何を着せたいかを私が読みたくって←うわぁ、ジコチューΣ( ̄ロ ̄lll)
...と控えめにお願いしたいなと(笑)←控えめかぁ?


いやぁ、バトンって楽しいですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 20時37分51秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.