1770557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年08月28日
XML
カテゴリ:アニメ
現実から離れてバトンをして、そして二次元に戻ってきました。こんにちは♪
MoonDropDIARYサマより、いつもの如くお持ち帰り。
さぁいってみよー!

【オタQバトン】

えと、アニメと漫画ごちゃまぜですよ。

*好きな女キャラクターを5人

  神楽ちゃん(銀魂)
  悠理(有閑倶楽部)
  更紗(BASARA)←「戦国」じゃないよ。
  ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
  ロビン(ワンピース)

    



*その中で一番好きなのは?

  ハルヒ。


*どんな所が好き?

  顔・声・ジコチューでツンデレなとこ。
  でもどうしてジコチューなの好きなんだろ。それすら分かんねー。
  かわいくて、強い女性が好きで、憧れます目がハート

  ハルヒに似てるのはナディアなんですけど、ナディアは何か違うんです。ほんと違うんです。


*好きな男キャラクターを5人

  銀さん(銀魂)
  キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
  野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
  糸色せんせ(さよなら絶望先生)
  ハヤテ(ハヤテのごとく!)

    


  
*その中で一番好きなのは?

  銀さん

*どんな所が好き?

  数え上げる指が足りませんハート(手書き)



*大好きなゲーム3つ

  ゲームを全くしないですが、今夫がやってる『ファイナルファンタジー12』の映像を見るだけで楽しめます。もう、ホントすごいです。


*好きな声優さんを3人

  杉田智和さん・神谷浩史さん・大塚明夫さん

  ですが、「好きな」ってのが当てはまるのは杉田さんなんですよねー。
  詳しく(って程じゃないけど)知ってるのはこの方々なもんでして。
  大塚さんは映画でよく聞きますし、こんな渋い声、大好きハート(手書き)
  ジャック・バウアーの小山さんもいいな。



*好きなアニメソング

  『ハレ晴レユカイ』

  一向に踊れませんけど、
  聞くとハルヒに嵌った頃を思い出します♪




*コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?

  してみたいと思った時期もあったけど、
  リアルでしたらヒかれるからね下向き矢印


*アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)は?

  ドラえもん本体。

  あーちゃんさんが「四次元ポケット」ってお答えでしたが、それ最高ですよねきらきら
  実家が遠いので、夫と「どこでもドア、いくらなら買う?」って話をしながら帰ったもんです。
  いくらなら買うかな...。

  かわいいキャラ好きの私は、ちょっと萌えも追加してみました。
  わさびさんには申し訳ないですが、大山ドラ声でお願いしたいです赤ハート


*一番【萌え】を感じるものは

  今一番の萌えは銀魂です!!
  アニメ終わったらジャンプ未読者は行き場を失うので続けて欲しいです♪


*バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人

  ↑チビくろサンボがネタかしら?

  では、バターになりたい方、
  通りすがりの方も結構ですし♪またいつも通りお持ち帰り下さいませっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 19時23分31秒



© Rakuten Group, Inc.