1770774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年09月07日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
実家のお犬様は外で飼ってますので、ある意味確かにこうばしい臭いです。
ついでに肉球がプニプニなんて体験したこともないです。
チャッピーはいい匂いしてんのかな~ヾ(´▽`;)ゝ
...チャッピーで合ってる?

今日の銀魂はどーんと、二本立て!! 一本目は定春が発・・・じゃなくて恋を
もう一本は桂が発・・・じゃなくて妄想 「かもしれない運転でいけ」


~CMネタ~
 今度はWiiですか。プレステ銀魂ですら買わない私が言うのもなんなんですが、
 ハードを替えてソフトをじゃんじゃん売り出すって、集英社、あとバンダイ?
 ってどんだけ大人の事情なんでしょうね。
 ブリーチもでしょ?ナルトも?ワンピもかぁ?


定春ちゃぁん、恋わずらいでしょうか、いつも7袋食べるドッグフードも5袋しか食べなくて、
神楽ちゃんとっても心配。

質問...1日で7袋?1食で7袋?1袋何kg?
わんこ飼ってる方は気になさる発言ではないでしょうか(_´ω`)因みに、うちは10kgという特大を買って犬と猫、どちらにもあげておりました。
テキトー飼い主でした。...ゴメンね、わんちゃんにゃんちゃん...下向き矢印

まぁ、どっちにしても大食漢ということは変わりなく。
そんな定春を文句言わず?家族の一員として迎える銀さん、なんと懐が深いことでしょう(笑)


で、イメチェンしたいんだと考えて散髪。
プロレスラーになりたいいんじゃ?と考えてウルフザマスクに変身。

しかしね、神楽ちゃんのチャイナ服がエロすぎてエロすぎて!!
普通の16才男子なら明らかにウッホッホーイスピーカじゃないですか、えーと新ちゃん大丈夫?
それに、お父さん!!娘の露出度の高さに何か言って下さいヾ(≧∇≦)〃!!
  ↑個人的にお父さんってのは、星海坊主さんじゃなくて銀さんのこと。


今度は「女の子を落とそう特集」を見ている定春の為に講演での社交の場へ、
堂々参戦する万事屋一行。
そこで見つけた、アイボもどきを連れたマダオも、彼女探しらしいですね。

ザコキャラの髪型は、誰もが江戸時代風だ...。
それはどーでもいいさ。
何のパロが始まるん?と思ったらカラクリわんこ・マダオの持ち主の執念が乗り移った行動と思しき行為。

ひぃ~~~!!犬ならいいのぉぉ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)!?

なんてツッコミも、銀さんの下ネタ連発に影を潜めそうな感じです。ンなこたないか。
犬をナンパの道具にするなんて~とほざいている銀さんだって、愛犬家としてやって来た結野アナ相手に犬をダシにしてナンパしてますしね。
それが例え「一発」だとしても「けつのあな」だとしても...

そんなネタがたまらなく大好きです!(≧∇≦)☆(≧∇≦)!←もしかしてドン引き...?

結野アナに会えて舞い上がるホホ染め銀さん、かーわーうぃーうぃゾ☆なんてことも思ったのですが、銀さんのあからさまな下ネタ連発のナンパトークを、軽くスルーしている結野アナの肝にびっくりしましたびっくり


定春のお気に入りメルちゃんは溝鼠組の黒駒の勝男のペット。デートに誘って?ボートに乗った2匹を追いかけて万事屋VS溝鼠組始まります。

「江戸城のお堀に沈められそうになったことがあったよーな

銀さんの昔の女発言に原作読んだ時もドッキーとちょっとショックだったのですが(笑)
「よーな」って言ったんでね、「様な気がした」と取ってる私なのです、ハイィ"(ノ_・、)"
もしかして銀さんの妄想なんじゃないかなーとか思ってちゃいけないですか?
銀さん好きーの夢を追いかけていてもいいでしょうか?


バトル中の銀さん勝男の間に結野アナをデートに誘っているスワンボートが突っ込んできて、
3艘まとめて沈没~~。
新没した皆を助けたのはウルフザマスク。
筋を通す定春には「お友達からOK」とお父様公認のお付き合いができそう...と思ったら、
カラクリマダオがメルちゃんに対して、アレの最中でした。


ハツさーぁぁぁん!!マダオが浮気してますーぅぅぅ!!と、密告したいです。
有名人で、美人さんをゲットできるなんて、マダオとはいえ、女性を落とすテクは知ってはるっちゅうこと?
うわぁ、大人って汚ぁぁい。



「かもしれない運転でいけ」

『夏のソナタ』について盛り上がる攘夷浪士に嫌気がさしたはずのヅラも、
話についていく為にレンタルショップへ。
でも身分証明書がないからと、借りられず、キャプテンカツーラとして教習所へ。

OP開始前に全蔵さんが撥ねられるシーンがプレイバックされてましたねー。
こういうのは構成っていうんでしょうか、うまい繋がり方させますよねぇ、さすが銀魂グッド

私、かもしれない運転のしすぎで、スピードがあまり出せません。
山の中の高速だって、猪で出てくんじゃね?とか思うんですけど、どーしよー。
おかげで運転中はケンカしっぱなしですよ。
ってか、夫ムカつく~~~~~~~ムカッムカッムカッ...昨日ケンカしたばかりで思い出してイラッとした( ;; ̄3 ̄)


忍者を撥ねた銀さんも教習所通いで、同乗者はキャプテンカツーラ。

銀さんとヅラのSMコンビがいい~!あれ、ヅラってMだっけか?
M-1に出たらすごいコンビネーションで受賞間違いナシかと。
ボケる銀さんも、ヅラ相手にはボケるヒマなんてないですしv(≧∇≦)v


S字クランクもおかまいなしに突っ走るのは、
モグラの舅と義理の娘・松子の物語があると妄想するヅラだから。


ヅラ命名の、原作よりもべっぴぃんどきどきハートな松子さんですが、史実での幾松さんの本名が松子さんなので、空知んたまがひっかけたのかと思っておりました。
そういえば、原作読んだ時は、何が始まったのかわかりませんでした。
ふと現実に戻ってきた(実際には戻ってきておりませんでしたけど)が、車に乗っている姿を見て、
理解できましたきらきら


それでもコーンを抱いて1人2役を演じた石田さんが、素晴らしい!!
ついでに「チャンガムの裸体って言ってくれたのもありがとう音符

                           原作→15巻ノ125・126訓


元ネタ探してみた♪
50km/h以下にスピードを落とすと爆発。

『夏のソナタ』       『チャンガムの痴態』
       

ロンリーハンター摩理之介 因縁の巨熊・正宗を追っている
今回はアレな話でしたが 次回は心にしみる一篇ですよ


キノコ狩りじゃぁぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 06時54分05秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.