1770341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年10月18日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想
父が死んで母は仕事で海外に行ったきり。

そんな境遇で、よくもグレなかったもんだ。
原作を知らない私は、寂しさを紛らわせるために大食いにでもなってんのかと思ってしまいます。
拒食症みたいな...(笑)


「毒のない笑いは味気ないだろう」

今日も目ポカーン口ポカーンがかわいいですね!(≧∇≦)!
笑いは必要ないそうですけども、そのご本人さまから笑いを頂戴しておりますε=(>ε<)アザッス!!


壁からはみ出したみつあみポニーテール。

そりゃー誰だって死体だと思うはずですけど、
ネウロが近づいて髪の毛だけ生き返るって、どんな仕組みだ、オイ。
ネウロの正体というか、チーム未読にも少しずつでもいいから、ネウロの正体を教えて欲しいんですけど。
と、思ったら吾代さんだけ少し判明...闇金やってた人。うん、納得

ネウロに呼び捨てにされましたね、アカネさん...
全国幾万のアカネさんに嫉妬( ̄  ̄!)


お弁当食べた後の、満腹太郎のライブ。
そのライブ会場で倒れる人々。

笑うお弁当屋さんが、麻薬でも打ってんちゃうかって程、奇妙に笑いすぎです。
この辺でオチが見えてきました。
案の定、笑いダケ混入。

食べた吾代さんはテレビ中継を見てゲラ笑い。
私は食べておりませんので、笑えません。アッハッハッハ~~~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆_彡☆_彡☆

会場にやってきたネウロがまたも弥子ちゃんの頭をガッシリ鷲掴みしているのを見て、あのミョーに長い手は、この為にあるんだな、と思ったり。



イビルフライデーは食事中に見るもんじゃない...ですね。
後で出てくる虫も、基本的にダメです。
気持ち悪い、オエッぷー

私、目玉の集まりみたいなのダメなんですよね。
目玉のオヤジは単体なんで、大丈夫なんですけどっオーケー

推理物ではなく、娯楽物と聞いているので、証拠集めにも時間をかけることなく、理論も根拠もないって、第3話で理解してきたような?←遅っ!
物的なものではなく、さっさと犯人を名指しし自供へ追い込む...。

でも、毎回バーローはしなくてもいいんじゃないでしょうか?


「ここ笑うとこだぜぇぃ はっ!これはクルルの真似Σ( ̄□ ̄;)!?←違っ

犯人の顔が変形するのは、心理的にそう見えるんですよーってのを見せたい...という構成なんですよね?

マーシーの「耳に胼胝」が「ミニにタコ」になったネタ的寒いネタである、
「毒のある笑いを本当に毒の入った笑いに変えてしまった」ネタには笑えませんが、
犯人の、悪役ヅラを通り越した悪魔ヅラには失笑が絶えません。


犯人が毒ガスを噴射させようとしています。

自供→人質→「動くな!」...このパターンって、ミステリドラマではもちろん常套の展開ですけども、犯人の自供は警察でやーれーよーと思ってしまいますね。
金田一くんでは犯人はしょっちゅうコレで追い込んで自殺してますしね。

ついでに、アホな警察官が一人は必ずいるのも、どこの話でも一緒です( ̄ε ̄;)


最後の魔界777道具は、イビルコメディー。

ネウロはドラえもんの様に的確にその場に見合った道具を出してきますよね。
彼の手が既に四次元ポケット?
22世紀...あと、100年もたてばネウロの様な輩も生まれたりするんでしょうか。



不死身だと分かっているのに、打たれて心配する弥子ちゃんって優しいですね!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ!
ところで、秘書アカネちゃんの謎こそ美味しく頂戴できそうな気がしないでもありませんさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 08時59分56秒



© Rakuten Group, Inc.