1770948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年05月25日
XML
カテゴリ:アニメ
声優さんをろくすっぽ知らなくてもいいみたいなのでちょっとやってみました。

nonnon's diaryののんのんさんと、おぼろ二次元日記のおぼろ.さんがやってはったのが面白そうだったので夫がいないのをいいことに、だら~っと長いアンケートらしきものを楽しんでみました目がハート

【男性声優ソート】

アンケートに答えていき、1位から100位タイの好きランキングを出すものです。

1 杉田智和
2 子安武人
2 小山力也  ←ジャック・バウアー
2 阪口大助
5 山寺宏一
6 大塚明夫
6 小野大輔
6 平田広明  ←ジャック・スパロウ
6 藤原啓治  ←野原ひろし
10 遊佐浩二

11 関俊彦
11 高木渉
13 櫻井孝宏
13 塩沢兼人  ←ブリブリざえもん(クレヨンしんちゃん)
13 鈴村健一
13 諏訪部順一
13 速水奨
18 池田秀一  ←シャア/ももっちパパ(ケロロ)
18 石田彰
18 神谷浩史
18 小杉十郎太  ←タマ(ハヤテのごとく)

18 小西克幸
18 近藤隆
18 杉山紀彰
18 鈴木達央
18 鈴木千尋
18 関智一
18 高橋直純
18 高橋広樹
18 竹本英史

●18 山崎たくみ  ←とりっぴー/万斉

32 石川英郎
32 石塚運昇
32 石野竜三
32 一条和矢
32 稲田徹
32 井上和彦
32 伊藤健太郎
32 入野自由
32 岩田光央
32 岩永哲哉
32 うえだゆうじ
32 大川透
32 大塚芳忠
32 置鮎龍太郎
32 小野坂昌也
32 木内秀信
32 黒田崇矢
32 笹沼晃
32 下野紘
32 白鳥哲
32 菅沼久義
32 立木文彦
32 谷山紀章
32 千葉進歩
32 津田健次郎

●32 中井和哉  この二人、32位タイなのかもしんないけど、やっぱこんな下なのはイヤ。
●32 中村悠一  自分でアンケートしといて何言ってんだろね、あたしゃ。

32 成瀬誠
32 野島健児
32 野島裕史
32 羽多野渉
32 浜田賢二
32 平川大輔
32 檜山修之
32 福山潤
32 古川登志夫
32 古谷徹
32 保志総一朗
32 堀内賢雄
32 堀川りょう
32 松風雅也
32 松野太紀
32 松本保典
32 真殿光昭
32 三木眞一郎
32 水島大宙
32 緑川光
32 宮田幸季
32 宮野真守
32 森久保祥太郎
32 森田成一
32 山口勝平  ←ジャコビ(ぬいぐるみ)/新一くん(コナン)え、何でこんな低いの!?とちょっぴり疑問。
32 優希比呂
32 吉野裕行
32 代永翼
87 神奈延年
87 私市淳
87 岸尾だいすけ
87 草尾毅
87 寺島拓篤
87 遠近孝一
87 飛田展男
87 鳥海浩輔
87 中原茂
87 浪川大輔
87 成田剣
87 森川智之
87 保村真
87 安元洋貴


恐るべし杉田、揺るぎ無し!(≧∇≦)☆(≧∇≦)!

杉田 VS 子安
杉田 VS 山寺
子安 VS 山寺
大塚明夫 VS 山寺
大塚 VS 平田

が一番悩んだでしょうか(笑)
一人でパソ子見つめながら「うーわー」って呟いてしまいました。

洋画は基本字幕で観ますが地上波なら日本語なわけで、大塚明夫さんと平田さんの対決、そして山寺さんの参戦にはもう想像するだけで萌え~~~~ダブルハートな展開でしてね。
ニヤケ笑い連発です。どうしてくれるんだコノヤローみたいな。


えーと、ポイントがですね、18位の近藤さんから下はほとんどよく知らない方ばかりでして。
その中に、結構頻繁に対決に登場していたとりっぴー山崎さん、そして下の方の中井さん中村くんがいるというのが解せませんムカッ
あと、阪口さんは決して嫌いじゃないですし、対決に登場しても引き分けとかでクリックした覚えはありますが、こんだけ高いランクになるってのも、私の中で解せないものがありんす。

阪口さんよりは、子安さんと小山さんがもうちっと上なんですけど。


えー、因みに私のアニメソング特集が入ってるウォークマンの男性声優さんといったら子安さんなんですが(もちろんクルル曹長です)、子の送迎で一人で車を運転している時に聞いたりすると、子安ソングの時だけ歌わずに聞き入っております。

5人で歌うケロッとマーチとか、クルルの絵描き歌とか。
ケロロ軍曹ソングだからこそ、夫に見られても問題ないウォークマンに入ってるわけですが。


さすがにドアのない米屋のアニソンのDLは夫にバレるからね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 23時22分28秒



© Rakuten Group, Inc.