1770729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年07月12日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
しまった! 忘れてた!
何かのっかりゃよかった 洞爺湖サミット!


このスタッフコメント見る限りではしっかりと乗っかっている感じがしてなりませんが?
ところで、旅行大好きの私達は、あ、今はお金がろくすっぽありませんけども、独身時代は二人分のフルタイムの給料があったので結構温泉三昧を温泉

ウィンザーホテルが出来た頃も目をつけていたんですけども、やはり北海道!!
数泊の休みが取れなくって断念。しっかし、いい宣伝になりましたなぁ。

にしても、日本の首相が外国の首脳から何十歩も下がってトボトボ歩いていく光景ってのはすっかり昔のお話になりましたな。福田パパだっけか(笑)




原作ではマヨラ13の回(8巻)以降これっぽっちも登場していない栗子ちゃん。

マヨラ様を追いかけるキャラとして準レギュラーとして活躍して欲しかったなぁ、空知はん、そんなネタもありまっせ♪と常々思っておりましたが、アニメオリジナルに栗子ちゃん登場に、パパリンもお喜びなのではないでしょうか(笑)


ってか、コンビニごときの従業員に言い寄られる娘を見たら片栗粉長官が、松っちゃん砲でぶっぱなしてチリも残らなく野郎どもをやっつけちゃいそうと思いながら見ていたら、案の定暗殺に既に取り掛かっておいででした爆弾


そういえば、栗子ちゃん役の斉藤千和さんは、ケロロ軍曹の夏美ちゃんでアテクシの中ではかなりのお馴染みの方なのですが、マヨラの回の時にはただふ~~んと思っているだけでしたっけ。

そう考えたら声優さんネタも少しは詳しくなったなーと感慨無量...かもしれない。



まだブログ始めていない頃、ただ笑っていただけのお話の繰り返しの様な絵が映し出されております。脱糞の話も相変わらずリピートされてますが、先週のえげつないテラナウシカ的なタマ菌のお話よりはまだまだマシでしたねv(°∇^*)⌒☆


土方さん、ジャンプに鞍替えですか( °o°)!?

読んでるだけだから別に局中法度に触れる事にはならないのかなぁと考えながら、続いてマヨラ13だとバレた時の土方さんの崩れた顔に〔えー〕と思う。

そして栗子ちゃんが惚れていることを利用するのはいいけれど、土方ファンが号泣しそうな美味しい展開に持って行くのはいかがなものなのですか!!いや、私は銀さん好きーですけどもダッシュ
ちょっと作画が崩れているんだけども、中井ボイスのちょっとチョメチョメっぽい会話にゲフゲフ笑ったらいいのか、ニヤニヤしたらいいのか...参った!(≧∇≦)人(≧∇≦)!



最近銀さんの出番が少ないょぅ~~~~~泣き笑い泣き笑い

と思っていたのに、今回まで土方さんがメインってさぁぁ...なんだけど、土方さんにちょっかいを出す銀さんという脚本ってのも大好きです目がハート

栗子ちゃんとの別離をお手伝いしようとする万事屋3人の、サザエさん的主婦となった栗子ちゃんとの結婚生活妄想が結構面白くってプププのプーでした。地味で悲惨な未来予想図は、ドラえもんが第1巻でのび太くんに見せたジャイ子との地獄絵図に似てなくもありません。

栗子ちゃんを傷つけずに、栗子ちゃんのお付き合い妄想を打破しようとする土方さんは色男そのもの!!だから女にモテるってやつは違うんですな、コノォ!!!


「男の甲斐性ってのはな、女をフルよりフられることだ。
いかに未練を残させないか、嫌いにさせるか」


銀さんって女心をわかっていそうで、てんで分かっていないってところがめっさツボなのですが、今回のはもちろん定番の理論で、それが上手くいくかどうかってのはまぁ、栗子ちゃんの天然ぶりにかかっているという感じでしょうか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


そして実行されるアニメオタクを演じるトッシーですけども、あれってまだ妖刀の力としてまだ残ってんちゃうの?マヨ丼に興味を示す栗子ちゃんに喜びながらも、戸惑う土方さんの次の作戦でのヘタレっぷりは、モノホンにも見えますがっっ。

あぁ、土方ファンの涙、動乱編より再び。

脱糞をクリアしている栗子ちゃんなんだから、アニメオタクだけではびくともしないでしょうよぉ~~。

ってか、新ちゃんはオタクなんだから複雑な気持ちっぽい顔してたやん(笑)
ってか、日頃の鬱憤晴らしすぎだ、万事屋コノヤロー。そんな展開大好きだハート(手書き)




「コンバインOK?」
銀さん、ってか杉田さん、またアドリブか(笑)




「娘の純情だけは裏切っちゃいけねぇんだ」

銀さん → お妙さん
総悟くん → 神楽ちゃん、が”娘”に当てはまるんですけど~~。

妄想始めちゃっていいッスか(≧ω≦)

土方さんはミツバさんとの公式カップルなので、私の中で娘の純情がどーのこーのみたいな土方×栗子みたいな妄想が全く思い浮かびません(←いや、考えなくてええんちゃうか)。


 *マヨネーズ平気で頑張ると言うクラリス栗子ちゃん
 *踏ん張った手で「バカなこと言うんじゃないよ」ルパン土方さん
 *
「地球で生きていくのが一番」「君のことを見守っているマヨ」


とかは、
ま~たルパンかよっ!
ありがとうっっ!!カリオストロ、みたいな(*´ー`)?
と思うのは必然です。

やっぱり最後の御大の「むかつくマァヨォの発音がすヴぁらすぃですよね。



銀魂 THE ANIMATION

  助 け た 亀 に 連 れ ら れ て  い ざ 南 海 の 大 決 戦
  男 女 7 人 夏 物 語 ?  迫 り く る 乙 姫 の 野 望 !!


かっけぇなぁ、オイィィィィ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!
あ、でも始めて観た神楽ちゃんのパピィの予告編の衝撃程じゃぁ、
なかったかな。

男女七人物語で色んなメロドラマあればいいと思うよダブルハート
...そんなお話じゃないのは承知ですけども、希望をね...。



チェッ、いいなぁ~ 来週から夏休みかよ~
おじさんは毎週、放送あるから 休みなんてありません(涙)


接客業してましたから、今こそ本番じゃぁぁ!という感じで休みが取れない時期でしたね♪
サービス業なんですから、キバッていって下さいませ!!応援してますからスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 21時53分12秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.