1770556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年12月02日
XML
カテゴリ:メディア
~メール日記です♪~





子持ちになってから「今何が売れてる」のかさっぱりわからなくなっています。

最近やっと追い付いてきたかな。
CD借りても聞ける時間も出来てきたわけだし。

そんな中、森高千里さんが復帰してはるのが嬉しいやおへんか!!

個人的に『渡良瀬橋』は名曲です(キラッ

Myojo買ってたんスよね、
芸能に興味持ち始めたばっかの頃やから周りに合わせようと必死やったの覚えてますwww

数十曲の歌詞が載った冊子が、それの付録に毎月付いてたんで、
Mステも映らないド田舎もんは、CDTVを欠かすことなかったです。


生で歌うステージを観ると、
あぁ今年の歌はこれやったんやね...と、師走に感慨深くなってしまいます。
でも、間に挿入される昔の懐かしのFNS映像の方が親しみやすさを感じました。

カラオケみたいにリビングで一人歌ってるサミシイ人www



昔の映像の中にもライブでもありますが、コラボステージ。

明菜ちゃんとキョンキョンのコラボって凄くね?

カリスマ的なアイドル不在と言われる時代、
コラボって本格派な歌手しか合わないよね。

ヘキサゴンファミリーがいたけど彼らは彼らで歌った方がいいよーな?

でもね、

稲垣潤一さんの美声は広瀬香美さんに、
去年より前やけど徳永英明さんの素敵ボイスは倖田來未さんに

かき消されてたってのが残念でならんねんけど、そう思った方いないかな><





コメ欄閉じております。
ご用ある方はトップページの”web拍手”からお願い致しまーす(^-^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 20時50分34秒
[メディア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.