1770468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年12月20日
XML
カテゴリ:メディア
~メール日記です♪~





テレビ点けてびっくりした!
しずちゃんの漫才久々見たっちゅーねん。

まさか今日やったなんて!!

久々の仕事で時間の感覚が分かんなくなってたわ~。



M‐1育ちの芸人さんが出場してるってことに、
軽くジェネレーションギャップを感じる第9回目w

ハライチ、この場に立てたことだけで緊張に値するでしょうに、堂々とした舞台でした(^∀^)

いささかボケばかりが目立ってたのは気になりましたが、
頑張ってるのがオモロかった(笑)



ずっと出続けてる笑飯ですが、
今年の決勝のクォリティの高いこと!
爆笑の連続w

紳輔が100点付けるの分かるさ。
トリやったら迷ってなかったはず。

いやぁ、ホントに勿体ないwww



去年のことは全く覚えてないですが、モンスターエンジンの柄の悪さはヤバかった><

カウス師匠の言う通り、
主婦設定なのにきっついDVキャラは確かにお客さんヒイてたよね...orz

ハリセンボンはちょっと大人し過ぎた位...まぁどっちにもクスクス笑ってはいたんだけどなぁ。




去年覇者の正統派漫才師ノンスタは敗者復活。

オードリーの快進撃で活躍が掠れてしまった彼らはいじられキャラとして確立やいね〓3

審査員あんまり笑ってないし、80点台出したのおったけど、
お客さんも私もゲラ笑いでした。

ファイナルで決勝と似たネタってこともあったのか、
波にノるのに時間かかったのは惜しかったけどな。

パンクブーブーみたいに上手いこと取り入れてたらよかったなぁ。

そういや、喋り漫才で評価高いナイツを見逃したのが残念でならんょ~、
と思いながらどっちが決勝進出なのかCM中ドキドキしとりました。

えっと。
上沼さん、紳輔さん、フリートーク面白くなってますぇ(笑)




ファイナルステージ辺りからはCMが多すぎる~><
と毎年愚痴りまくります。



パンクブーブーの漫才、
初見やったけど、凄くいい!

動くノンスタの漫才がこれぞ漫才!とか思ってましたが、
喋りだけで勝負する本格派やったなんてね。

フリートークさえよければ(笑)
優勝という看板引っ提げて、活躍の場が多くなるはずネっ。



ファイナルの笑飯。

初出場で松ちゃんか紳輔のどっちかが絶賛してたの覚えてます。

決勝の妄想鳥人が超絶面白かったのかな~。

決して日本でメジャーでないラグビーをメインに置いちゃったせいもないかなぁ、
ちょっと私的にはイマイチな時間が多く占めてました。


その初めての時には無名の新人みたいなもんでしたが、
実力のあるM‐1常連ということで名を大きくしてきました。

決勝に鳥人持ってきてたら間違なく優勝、でもチンポジでは進出してない...
難しいねぇw





パンクブーブー、優勝おめでとーーー!(*≧∀≦*)☆(*≧∀≦*)!

いい加減笑飯に取って欲しかったけど、
このファイナルでは間違なかったもん。

得点入れるのは審査員ですが、
お客さんの盛り上がりも合わせてダントツでした。

ネタも大事ですが、テンポの取り方も落ち着いて見てられました。


今後テレビで見られるの楽しみにしとります(^-^)v





コメ欄閉じております。
ご用ある方は、トップページの”web拍手”からお願い致しまーすヽ('ー'#)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月13日 15時11分36秒
[メディア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.