1770571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年06月21日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
ジャンプ銀魂の感想日記です。




局長・副長・一番隊隊長がでにーずで油を売ってるお江戸は平和だなと、常々思ったりします。

春雨の狙いドキwww

このシーンだけでお腹いっぱいになれる位のキャラ登場させるインパクト有りですきらきら


台風直撃の日、お妙さんと念願のデートを取り付けていた近藤さんの満身創痍な一日のお話。

読み進めていく内にどこでお妙さんの本性がバレていくのか、なんて考えていました。
土方さんと同じ思考なんですかね。
お妙さん大好きだけど、やっぱり真っ黒なヒト!には変わりないと思っている不埒なワタシグッド

なんら、お妙さんの陰謀みたいなもんはありゃしませんでしたから、何でデートOK?って不思議でならんかったです。


で、運命に抗いながらお妙さんの元へ急ぐ近藤さんのいじらしいことに胸キュンキュンしながら、純愛っていいよなぁヾ(´▽`;)ゝと感じてしまいました。今日ばかりはSTK近藤さんではなかったよ!!




私はかなりの銀妙ラヴァーでございまする。
そんな私ですらも、

〔今回ばかりは何でもいいから素敵なハッピエンドにしてくれ!!300円あげるからSORACHI!!



と、切に願いながら近藤さんの行く末を見守ってしまいました目がハート

雨が降ろうが槍が降ろうが、車に撥ねられてチケットを見失ってしまおうが。
神楽ちゃんのスーパーウルトラピッチングを体張ってキーパーしようが、見知らぬ人達のピッチングの練習に付き合ったりしようが、

いい人近藤さんはただただお妙さんの為だけに動いておりましたきらきら

当たりが強すぎる近藤さんは、今日もブラック星座占いでイヤンな運勢を結野アナに言い当てられていたんでしょうか。
本当に”いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こる”お人だなと、久々に実感できます。

→参考:6巻



隕石がお妙さんの待っていると確信している球状に振って来ると連絡を受けて走る近藤さん…ここではまだ素敵ハッピーエンドが待ってるよねっ♪とか思ってはいました。
いえ、お妙さんが近藤さんに惚れるとかいう今後の銀魂のネタにならないような展開を待っているわけではないんですけどもねΣ(ノ°▽°)ノ

チケットを渡してしまった再会の親子とのピッチングを見てた神楽ちゃんがお妙さんに何か報告でもしてくれるんかなーとかね、思っていたわけで。

だって柳生の時でも、(オケツとの戦いだったわけですがwww何はともあれ)お妙さんの為に戦っていたわけなんで、かっこいいとこばっかり見られていない近藤さんが不憫でょ...下向き矢印

ここぞと言う時には、近藤と書いて”ゴリラ”と呼ばれるわけではないみたいなので、そこんとこは安心しましたけども音符



★ネタ

サチ子ちゃんのヒッキー兄が山田太郎に似てました。
顔を確認しようググっても、二宮くんの画像しか出てこなかったことに軽くジェネレーションギャップwwwww

とは言っても、私はドカベンよりも先に『山田太郎ものがたり』でこの名前を知ったクチなんですけども。因みに山田太郎ものがたりにも”山田太郎とサチ子ちゃん兄妹”に似たキャラが登場していました(笑)




お子様には分からない(ギリ私でも分からないw)ネタのチョイスが出来るチャレンジャー空知んたまが大好きですダブルハート
分かんない人はお父さんお母さんに聞けばいいんじゃないかな!





★巻末コメ
「太って着る服がなく洗ってないパーカーで授賞式に出席。臭かったらすいません<英秋>」


田村・椎橋せんせのコメントのとこに連載表彰式って書いてあるからそれのことなのかな?
10年続いて、他作家先生に銀魂絵を描いてもらってくださいね!!と、決め付けてみたw

よっぽど忙しくしてらっしゃるんですね...。
えっとネット通販とか...あ、太っている人にはちょっと敷居が高いかもしれません(自虐wwwwww





ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 11時34分03秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.