1773939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年10月04日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
10/10/4発売ジャンプ44号の感想日記です。

休載:NARUTO 多分来週号の読切の執筆かな^^





★★日記

珍しく月曜に仕事あったのでその帰りに買ってみる。

子が起きる前に読み始めたらアップするのも早いよなー音符
と思って夫出勤を見送った後パソ子点けたらもう睡魔が襲ってくる。
下書き分だけアップして、30分横になったつもりが、気付くと2時・・・。

勿体ねぇ~~~~。



★ONE PIECE 表紙・巻頭カラー  別日記にて^^

 

★バクマン。 (103)

『恋太&ピース』読切掲載、その順位が5位、そして連載の話持ち上がる。

亜城木夢叶にとって、それぞれがどうするのかって考える場面に出くわしました。
香耶ちゃんが心配したような、サイコーが本当は言い出せないなんてことはなく、やはりお互いのことをよく理解している二人なんだと確信音符

かわいいかわいい白鳥くんも、どっちつかずの状態だったその気持ちから抜け出して本気モード入ることになりそうで安心ですね。うちに帰ってまた反対されて漫画を諦める気持ちにはなってほしくないと思います。

その連載原作をシュージンが引き受けることに決まりましたが、まずは読切で2本目の原作を持ったシュージンを岩瀬嬢がまたライバル視して、港浦さんタジタジするのがよかった!
編集者と作家の仲の良さがジャンプの魅力だと思うので、吉田平丸コンビ以外でもこういう面白エピを入れてって欲しいですウィンク



★BLEACH (422)

終わってしもたぁぁ!!

また藍染が復活して一護か浦原さんと対決するのがいつものブリーチであって、浦原さんが出てきたんだからあと半年は続くんだろうと思っておりました。
だってそれがブリーチじゃね?

悪いヤツにもそれ相応の理由があるって感じに必ず過去話挿入してきますけども、藍染さんはそれが無かった代わりに一護がもしかして~な気持ちを述べてしました。

ギンや目の見えない人wにもあったのですから、そういう舞台背景は是非藍染さんの分も描写してくれるといいんだけどね♪

死神VS破面をだいたい一対一で描いてきて数年たちました。あっさりと戦いが終わったわけではないでしょうけども、今破面ワンコを出しこられても〔なんだこいつらはw〕というワードしか浮かばなかったです><



★黒子のバスケ (未読です)


★家庭教師ヒットマンREBORN! (308)

紅葉とお兄さんの対決が終わり二人共監獄へ連れて行かれてしまう。この戦いが全て終わる時また救出作戦ということでお話が始まるのかネ!

戦いが終わって渡された鍵は初代同士の記憶の断片でした。そこから真実が語られるのか、それとも二人の記憶というか代々伝えてきた歴史がちぐはぐになってくるのか…さてどうなるかっ><

クロームちゃんが目を覚まして骸さまじゃないオトコが窓辺に立って不敵に笑んでいますけども、ここはどうなの笑ってもいいところなの!?ビミョーな表情に私は笑ってしまいました。

あと、ワンピースでも語ってるけどもあの顎鬚はキライだww



★LIGHT WING (3)

一々カッコつける吏人に多少イラッとします下向き矢印
タイトルにWINGがあるからって、毎回翼広げて駆けなくてもいいんじゃないのと思ってしまいます。

14p右下と16p真ん中のコマ、Bチームの髪の毛渦巻き男の構図が一緒でもうちっと考えてみたらいいのに、と、素人ながらに訴えたい気持ちでいっぱいでした。

いかんいかん、好きになれなかったらツッコミだらけになってしまうーw



★★ゲームのお知らせ

ぬらりひょんの孫カードゲームって”子どもに”需要あるのかな(笑)
だって深夜アニメなのに。ジャンプ見てる子だけがやんのかいな?

★ぬらりひょんの孫トレーディングcard百鬼夜行画図巻の二 BOX[コナミ]《予約11月発売》★



★9/30発売 PSP ドラゴンボール TAG VS★



★【11月上旬再入荷分予約】ミラクルバトルカードダスブースター第4弾 BOX ★

女の子も着せ替えのカードゲーム増えてるし、男の子は特に集めるだけの子や遊戯王の様にガチで頑張る子っているんだろうな。
親もルールを覚えていかないと幼稚園児のうちだったら助言できひんわ><



★トリコ センターカラー (未読です)


★銀魂  別日記にてハート(手書き)





★★感想日記その2はこちらのリンクより。





ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月06日 12時45分41秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.