1770562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年10月18日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
10/10/18発売ジャンプ46号の感想日記です。




★黒子のバスケ (未読です)


★ONE PIECE (600)

やっと皆が出会う瞬間!うーん、まだまだムキムキウソップに違和感があるよぅ雫
ウソップ運転のフワフワ車、サンジの買い物袋のシャボン玉。むっちゃかわいいアイテムが気になりました。
そして気になると言ったら、2年間何をしていたのかさっぱり謎なフランキーの全身改造ですねw

 『ONE PIECE GREEN』11/4発売¥820
 『ONE PIECE』60巻¥420


★トリコ (未読です)


★NARUTO (513)

アルマジロの模様と「男」という漢字がコラボってたのがウケました。


★ぬらりひょんの孫 (127) センターカラー

扉絵の雪女ちゃんかわいい!(名前忘れるなやww

12月発売 トレカ 【ボックス】ぬらりひょんの孫 Double Face Card Vol.1 春花秋月!妖怪変化の...



★バクマン。 (105)

白鳥くんのお父さんは入り婿なんでしょうか。
ツンツンした妻に一喝も出来ないんだもん...けども、息子のことは理解してるのはよくわかる。

漫画がお遊びの延長だなんて思ってる人はリアルな世界でもそりゃおります。
ワンピースの曲担当しときながら、ワンピ読まずに歌詞書いた伸輔さんだって、深いぃ話で「大人が漫画なんか読むなよ~」って漫画のことけちょんけちょんに言っていました。

まぁあの人のことだからある程度は芸なんでしょうけどもダッシュ

小さい頃から自分の能力を一番信頼してあげないといけない母親が貶してきたのに、それでも自分の道を自ら選んで進んでいける白鳥くんはすごいと思うよ!
諦めない大切さ持ってる^^

やっぱ家庭環境って大事!


★LIGHT WING (5)

「あの人」あの人ってうぜぇムカッ!!


読切 ★ばんからさんが通る by空知英秋 センターカラー49P  別日記にてハート(手書き)


★家庭教師ヒットマンREBORN! (310)

ランボ尽くしでよかった!
でも、こんなわがままキャラだなんて知らなかったワw


★enigme (6)

ひいなさんが手がちぎれてしまうと言っているのにそれを実行に移すスミオの行動力の凄さに感心します。
換気扇の蓋とか、もうちょっと突っ込めそうなもの考えても良さそうなものなんだけどなぁ。


★べるぜバブ (81)

兄のキメる瞬間にでかいコマ使うこと自体が笑うところだと思う...?
大王様の後頭部は...フリーザ様?


★SKET DANCE (158)

忍者関係の本を貸したスイッチは相当の策士!!
ま、そういうこと言うのは今更って感じですけども^^;


★いぬまるだしっ (104)

たまこ先生がモテてる目がハート
ホントに付き合ってくれたらめちゃ嬉しいのにぃ!!


★銀魂 (327) 読切執筆の為に(笑)9P  328訓と一緒の日記ですハート(手書き)


読切 ★刑事シゲさん by松田俊幸

空知んたまが読切に時間を割きすぎて(笑)銀魂が9ページで仕上がることになったので(笑)急遽本誌に読切掲載になったと思われる(個人的思考によるw)幸運の持ち主きらきら
巻末コメントにもあるとおり、ご本人が一番びっくりされているらしい(´、ゝ`)

面白かったんですけども、シゲさんの自虐が空回りしているように見えてしまいました雫
セルフツッコミもいいんだけど、何だろ、まだ違和感みたいなもんが残っちゃってるょぅ><


★こちら葛飾区亀有公園前派出所

スイミーが懐かしいです。小学校の時国語の教科書にありましたが、21世紀の子どもたちもスイミーを学習しているそうです。感慨深いヾ(´▽`;)ゝ


★逢魔ヶ刻動物園 (14)

体は大きいですが、おとなしそうに見えて鯨がこの生物界では一番強いという図式でいいのかな。


★PSYREN (未読です)

★めだかボックス (71)

途中からしか読んでいないので分からんですが、かわいい閻魔様みたいな安心院さんとやらは初出の方なんですかね。
キーパーソンな雰囲気をもう既にかもし出してはりますな。


★保健室の死神 (55)

走るのなら白衣くらい脱いだらどうだいハデス先生~。
にゃんこという凄まじいトラップに引っかかったハデス先生の気持ちが盛大に分かってしまう私も相当のにゃんこ好きでございます目がハート

運動会バトルにおいて長年争っている親達に病魔がとりついていたということで大騒動になってしまった運動会を2週に渡っていたわけですが、一番の被害者はみのり先生と美玖ちゃんだったということですね。

みのり先生のハレンチな姿よりも、うずくまっている美玖ちゃんの姿がかわいかったです。
いやっ変な趣味はないんだからねっ><


★SWOT (15)

喧嘩は一時お預けで、べっぴんナースが体を拭いてくれると思ったらすごいのがキタ!というお約束なオチがあったり、ラブコメ展開に向かっていくのか?と思わせてくれたりと、バトルものよりは私の好きなパターンでありました音符



ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月29日 12時49分01秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.