1770313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年10月25日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
10/10/25発売ジャンプ47号の感想日記です。

休載:BLEACH





★★日記

よし!今日は何も用事がない!!

ポイント命だったはずなのに。
ポイントが云々よりも、子を送ったついでにローソンで何のポイントもつかずに購入した管理人さん。ジャンプにだいぶ毒されてきたw



★★SKET DANCE (159) 表紙・巻頭カラー

ヒメコちゃんが

「これ巻頭カラーでやる話なんか!?」
「アニメ化決まった大事な時期に何をファルケンファルケンやっとんねん!!」


と疑問に思ってはる通り、地味ィな出だしになってしまった黄老師のぶっとんだゲームネタでございました。

ちょうど銀魂もアニメ化決まった頃にラブホネタをしてて新ちゃんが「知るかァァ」とボヤいていたのを覚えています。その頃はもちろんリアタイではなく、後で時期照合してっただけですけども。

山野辺先生が”クドクド”説明するルールも、前に「読み飛ばして」と篠原先生が注意書いてはったんで、今回も飛ばしてみました...orz
クソゲーのお話はルールを読み進めないと理解できないんで、理解しないと次のページに進めない私にとっては、苦手なスケダン話になっちゃってます雫

ボッスンが燃えすぎて部室が燃えてしまったのはちくと笑ってしまいましてよ♪
投げやりなオチじゃなくてよかった(笑)

*スイッチに何着せても似合うのが好きだダブルハート


>扉絵

時系列がきちんとしてる作品なので、そこんとこ評価しているのですけども、安形会長がいなくて、もうボッスン弟くんなのかと思うと切なくなってみたw
ミモリンやデイジーも2年生だったなら修学旅行編でもうちっと絡んでくれたらよかったのにーとか思ってきますハイ。


>アニメ化

おめでとぉぉぉ!アニメ化!(≧∇≦)☆(≧∇≦)!

連載から3年。
10巻超えたら~とか、ジャンプ漫画のアニメ化では色々とジンクスがあるみたいですけどもストックが充分にたまっている分長続きしてくれそうな、1クール専門でないといいんですけどね^^

下ネタ少ないし、ヒーロー系やしPTAを敵に回すことはあんまりないんじゃスマイル



★NARUTO (514)

チ○チ○チェックがSランク任務、を任されても怪しまない天然なのかバカなのか。
そんなナルトがかわいかった(笑)

ネームの残し発見!
富樫先生はネームそのものだと思うし、空知んたまもたまに残ってね?的な回の時あるけど、ナルトでもこういうことあるんだ!と、意外だったので貴重でしたきらきら

2週前は頑張ったんだもん、許されるべきだよヾ(´▽`;)ゝ

NARUTOナルト59

NARUTO59

価格:420円(税込、送料別)



 

★ONE PIECE (601)

金太郎さんの名前が全く出てこないんですけども...。昔はキャラの名前なんて一発で覚えられていたのに><
2年前に海兵さんじゃなかったんやね、そこんとこもきちんと読み込めてないってことですね私下向き矢印

金太郎さんのおかげでニセ者だということが騙されている人たちにも、ルフィにも知られることになったのでいい奴じゃね?とか思いましたよ。パシフィスタの内の一人ということで、麦わらチームにとってのいい奴”くま”はあの後どうなったのか定かではありませんが、今回登場してきたくまの格好をしているパシフィスタはもちろん”くま”ではなかったみたいです。

2年前では逃げないといけなかったり、ただただビクついていただけのパシフィスタ相手に一撃で打倒することができる程強くなったゾロとサンジ。

筋肉バカと罵って、片言で語りかけるようなそんな二人の掛け合いも健在のようで安心しました音符

ルフィのレイリーを見つけた時の喜び様がかわいくって、他のメンバーは大人になったなと思うところあっても、ルフィだけは見かけが子どもっぽく残っていてなんか良かったと思ってしまう。

慌しい再出発となりましたが、

「”海賊王”に!!! おれはなるっ!!!!」

自分に今一度言い聞かすように宣言して船出となる演出がにくいですーヾ( ̄∇ ̄=ノ

ONE PIECE ...

ONEPIECE GREEN

価格:780円(税込、送料別)





★トリコ (未読です)


★家庭教師ヒットマンREBORN! (311)

ナンパな伊達男だとは思っておりましたが、女の子の遊びのお誘いを断ったことないだなんて、中身はどうにしろしっかりした信念をお持ちのようでオーケー

お前はサンジか(笑)



★こちら葛飾区亀有公園前派出所 センターカラー

両さんの副業をどーのこーの言う前に、中川が社長してることが公務員法?に触れてるんだよなダッシュ
何でもかんでもバブリーがいいってもんじゃないのを、バブリーに稼いでいるプラスが者賀っている気がしました^^




感想日記その2はこちらのリンクより。







ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 11時42分46秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.