1770566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月12日まで。今週の気になった記事とか。
携帯からなので誤字脱字スルーしてやってくださいw







ついに紙の辞書がなくなる?「オックスフォード英語辞典」の書籍版が出版されない見込み【らばQ】

それは何だか悲しい気持ち。
パソ子点けてたらそりゃネットで辞書引いてしまうけど、広辞苑大事に使ってるしなー。
普及してくのは有難いけど、残してって欲しい気持ちもあるから複雑w


プーチン首相の娘と交際していた韓国人、行方不明に【痛いニュース】

ぎゃー!ロシアァッΣ(・□・;)!


矢吹健太朗のToLOVEるダークネスが「エロすぎる」と話題に【痛いニュース】

ジャンプ買う前からジャンBANG観てるし、創刊号がママ本棚にあるから息子が気になってるSQ。買おうかなーとか貰ってこよっかなーとか思っt・・・いやっ無理っ!見せられないわぁぁぁ(ーー;)!!


【そんなあなたに】プリティアニマルシリーズ目がハート

「ザッ」
「寝心地よし」
「大飯食らい」
「和には和」


2010年に生まれたアメリカの赤ちゃんの名前ランキング【ロケットニュース(ベータ)】

日本のランキングは今風な名前だらけですが、アメリカは由緒ある名前も大事にされてるんですね。
そりゃ親と同じ名前付ける国だもんね。


角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ【痛いニュース】

出版業界やりおるなw
言い出しっぺは角川。
集英社は直接アニメ製作に関わってないからアニメ会社に要望出したらしいね。
すごいわこのクーデター。


『2010年アニメソングベスト10』 1位「はっぴぃ にゅう にゃあ」、2位「侵略ノススメ☆」【まにあっくすZ】

全部が同じに見えてしまう~(>人<;)
全部聞いてみようかとかあんまり思えんのは・・・観てないから言えることなんだろけど、自分が離れすぎてしまったよなぁって感じがしてしまう。




日記

ダブ録出来ないレコーダーでダブ録する為のBD-REと、友達に録っといてと頼まれた番組をダビングする為とかいずれは消すかなーとかいう番組の為のDVD-RWと、1回ぽっきりのダビング用にDVD-Rを購入。
年末の録りまくりにむけて編集作業に追われる。仕事休みでよかった師走。

?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月13日 11時27分42秒



© Rakuten Group, Inc.