1770644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年02月21日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/2/21ジャンプ12号巻末コメントのメモ日記です。




新連載 メルヘン王子グリム by渡邉築 表紙・巻頭カラー
ジャンプで連載て!こんにちは渡邉築です。普通ないようなことなので一生懸命楽しんでやろうと思っております。ふざけるぞ!<築>


ナルト
久しぶりにアニメのライオンキングを見て泣きました。最近涙もろいです。歳か…
色んなこと経験積んできて感情移入とか映画を観て思うことが増えるんじゃないのかな。


バクマン
『ToLOVEる-とらぶる-』の矢吹くんと対談。アシ時代の話もできて楽しかったです。<健>


ワンピ
NHKのクローズアップ現代を観ました。何か素晴らしい漫画みたいだワンピースが。
私も観たんだけど、真面目すぎた作りをもうちっと砕けた感じだと嬉しかった!


銀魂
早くも正月休みのストックを使い果たしギリギリです。まァでも俺にしてはもった方だな


トリコ
長友選手インテル移籍は本当に嬉しいニュース!!応援してます!!頑張れ長友ーっ!!


ドイソル センターカラー 大増25ページ
作画を始めて間もなくパソコンが壊れ資料不足に…。担当さんの差し入れ資料とアシさんたちの絵心に助けられました。あざっす!!


ブリーチ
「告白」のDVDを観たんだけど、めちゃめちゃ面白かった。一番好きな映画かも。


べるぜ
スタッフが毎週代わる代わるインフルに倒れていく。…そろそろ自分の番かもとドキドキ。


こち亀 センターカラー
毎年、冬になるたびに「今年こそスキーに行きたい」と思いつつも、結局は作品の中だけで行った気になっちゃっています(笑)


スケダン
アニメの公式サイトがオープンしました。すごい喋りまくる!賑やかで楽しいです
まだ慣れないので、スイッチは銀さんw


エニグマ
駄菓子を通販で大量に買いました。うまい棒各種30本ずつ。たのしみで仕方ない


リボーン センターカラー
最近、3月中旬並みの暖かさの日があったのですがとても暖かく感じて驚きました!もうすぐ3月!どんどんポカポカしていきますね♪


いぬまる君
大場つぐみ先生はモテモテで羨ましいです。と書けと言われました。大場先生に。


めだか
三日連続夜食にカップラーメンッ…!猛省ッ…さすがに三日連続は猛省ッッ…<あきら>


保健室
WiiやPS3の安価で買える懐ゲーをやるアシさんを横目に、仕事するのにハマってます。


ぬらりひょん
歯医者で麻酔してもらったら睡眠不足過ぎて全く効かなかった!そんなの聞いてない
うわぁぁぁ災難でしたね><


黒子
カップ麺に途中まで注いだところでお湯が切れる事故に立て続けに遭いました。


逢魔ヶ刻
友人の結婚式に行けず。(新郎新婦の実名)!ごめん!そして、心よりおめでとう!!!


最終回 ライトウイング
ジャンプにまだ恩返しが出来ていませんので、近いうちにまた戻ってきます。では!
神海先生、お疲れ様でしたっ!!




OK!! JUMP GUY!!

班飲みでモンスターハンターポータブル3.ひと月前までドス素人だった班長が神プレイ。今、モンスター班長が誕生した<小野寺>

金曜午前4時、伝説のラスボスに最後の一太刀を浴びせた班長の勇姿!!川島さん、アンタ再考やで!!<本田>

「努力は裏切らない」事をモンハンが教えてくれました。まだまだ頑張るぞ!うちの班は”モン班”だッッ!
なんだこの楽しそうな班はwwwwww




★教えて先生 SKET DANCE/篠原健太先生へ

Q.おすすめの映画は?
A.キャラと話が面白い「L.A.コンフィデンシャル」「ラヂオの時間」「のび太の宇宙開拓史」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 11時01分23秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.