1770678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年04月02日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/3/14発売ジャンプ15号巻末コメントのメモ日記です。





ナルト 表紙・巻頭カラー
世の中の携帯電話がどんどんパワーアップしていますが替え時がわかりません。買おうと思った矢先にもっといいのが出るよ。
もうすぐスマホが逆転しますよw


ワンピ
映画試写会観てきた。トリコもワンピースも想像を超える出来。これはお客も大満足だ


トリコ
いつも食材募集にたくさんの葉書ありがとう!!使いきれなくても全部見てますよ


銀魂
バレンタインチョコ沢山ありがとうございました。スタッフと一緒にむさぼり食らってます


べるぜ
スタッフが連載100回記念にけいおんのマグカップをくれた。僕の好みがバレバレで嬉しい。


戦国 センターカラー
あたたかくなったと思ったら一瞬でまた寒くなってしまいました…。冬は苦手です。早く春が来て欲しいです!


バクマン
私の車の助手席に一番座ってるのは担当さん。でも頑張るので宜しくお願いします<つぐみ>


グリム
友人同士の結婚式に参加できませんでした。(新郎)くん、(新婦)さんごめん。お幸せに!


こち亀 センターカラー
先日、亀有で行われた「両さんそっくりコンテスト」。特殊メイクなしに似ている人が多く、驚きました。意外といますね(笑)


マジコ センターカラー
朝ごはんによくトマトを食べます。普段の野菜不足をトマトに全幅の信頼をおいて補っています。これからもよろしくトマト。


ドイソル
アシスタントさんがモンハンやりたさに激早で仕事をあげてきました!ゲームの力って凄ぇ!


スケダン センターカラー
アニメ公式ホームページの「スイッチになれるキーボード」がすごく面白いです。「みょっ」とか「てゅー」まであります(笑)


ブリーチ
Vジャンプさんから3DSを頂きました!これでいつでも飛び出す原稿が描けます。


エニグマ
BBゴローさんのDVDを買いました。仕事中、笑いをこらえるのに一苦労です。


いぬまる君
VJ編集部から頂いた3DSの顔シューティングで担当の顔を撃ちまくってます!!


黒子
男のケツほど描いててしんどいものはないっ思いました。今後は気をつけたいです


リボーン
カラス2羽が空中で大きなトビを撃退していました。すごい連携と強さにビックリ!


めだか
2月と3月はカレンダーが同じになりがちだという知識の、使いようのなさ。<維新>


ぬらりひょん
今年もJリーグが開幕!どんなドラマが待っているのか例年以上に湧くわきしてます


保健室
「ブクログ大賞」なるものを頂きました。応援して下さった皆様、有難うございます!


逢魔ヶ刻
バレンタインチョコ届きました!名も無きキャラ宛てもあり驚き。嬉しいです!


OK!! JUMP GUY!!

編集部がアツい!!室内温度的な意味で。冬の暖房効きすぎはデブには地獄です。電車とか冥獄界レベル<伊坂>

最近恒川光太郎さんのがお気に入り。優しさと怖さが同居してて浸れます。寝る前に浸ってます<小池>

今さら劇団☆新幹線どハマリ。「蛮幽鬼」とか面白過ぎて鼻血が出そうになる級。生き甲斐が増えた<斉藤>

都会の隙間に昔ながらの駄菓子屋を見つけた。子どもが百円握り締めて来てた。何だか僕もワクワクした<大西>




【教えて先生】戦後ARMORS/榊ショウタ先生

Q.日本史は得意でしたか?
A.そこそこでした。
戦国時代は好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 12時43分04秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.