1770659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年04月18日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/4/18発売ジャンプ19号巻末コメントのメモ日記です。





べるぜ 表紙・巻頭カラー
皆さんの応援に励まされなんとか2周年を迎える事ができました。今年は初のキャラ人気投票もやるので応募よろしくお願いします。


ワンピ
トリコとのコラボ漫画。僕は指定された所に絵描いただけ。しまぶーありがとう!


ナルト
桜が咲き始めました。始まりの季節です。「NARUTO-ナルト-」も初心に帰って頑張ろうと思います。夏までもつかな…


バクマン
暖かな日が多くなりついウトウトと寝てしまってる事が多々ある今日この頃です<つぐみ>
珍しく「よろしくお願いします」を言うてはらへんな!!


マジコ
頂いたファンレターを読ませて頂くとベホマ100回分くらい元気でます。有難うございます。


ブリーチ
rockin'onの取材を受けました。多分この号が出る頃にも本屋にあると思います。


戦国
お手紙下さる方々、本当に有難うございます!僕の生きる支えになっております


トリコ センターカラー
17号でのワンピース×トリコのコラボ漫画、劇場版、TVアニメ第1回とワンピとはコラボづくしで本当に光栄です!!感謝!!


黒子
最近朝食おかゆにハマっています。うまいしすぐに元気が出る。ような気がします。


いぬまる君
オールライダー映画に仮面ノリダーも登場してるのかが気になっています。


エニグマ
担当の吉田さんにラデュレのマカロンをもらいました。おいしかったので次も期待。


リボーン
やっぱり桜はいいですね。散歩コースのハイライトという感じでホックリ和みます。


銀魂
触れるのが遅くなってしまいましたが、アニメ再開しました。よろしければ家族みんなで見て気まずくなってください。


スケダン
服があまりにもないので何か買おうと思っても、どうせ外に出ないしなあと結局やめてしまいます。先日ジャージを買いました。


こち亀
一家4人全員漫画家である「まんがぞく」のコミックスは、色々勉強になります(笑)
秋本先生ですらも勉強になるなんて凄い漫画だよね!!


ドイソル
差し入れをよくいただくのですが、気付くとアシスタントのS君に食い尽くされています…


メルヘン
妹の結婚式に出席できないという事態に。情けない兄を許して!(新婦)さんお幸せにね
妹さんが新婦だけど、さん付け?


めだか
もうすぐトレジャーの審査会。未来のWJを率いる漫画を読めると思うと一日千秋。<維新>


保健室
最近、担当(雄二郎)が毎週ケーキを差し入れしてくるので順調に太っていきます。順調に…


ぬらりひょん
最近机の周りからなかなか動けない。これが週刊連載なのかなぁ…と今更全てに猛省


最終回 逢魔ヶ刻
応援してくれた方々に感謝します。夢のような時間でした。ではまた逢う日まで!
大好きだったぞぉぅ!!おつかれさまでしたぁぁヽ(;▽;)ノ






OK!! JUMP GUY!!

3DS内蔵ゲーム、「すれ違い伝説」が楽しい。WJ&VJ編集長を使役し敵と戦わせるのが快感<片山>

6分の1金田のバイクに同スケールのシャアを搭乗させたところ、似合いすぎッ!さすがシャアだぜ!<内田>

今年はOrenLavieとMIKAのの二大モジャモジャイケメンシンガーが新譜を出してくれるのを願います。<雄二郎>

今週末放送のジャンBANG!に最強ジャンプの宣伝で出演。僕の活躍は全てカットされてました。<中野>





【教えて先生】めだかボックス/西尾維新先生

Q.最近ハマった小説は何ですか?
A.「小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団」。ちなみに漫画では「絶叫学級」

編集の斎藤さんもお気に入りみたいなので借りてみることにした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 11時26分38秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.