1770653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年05月09日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/5/9発売ジャンプ22号巻末コメントのメモ日記です。

読切:超能力者斉木楠雄のサイ難





こち亀 表紙・巻頭カラー
1700回を迎える事が出来ました。これも読者の皆様のおかげです。本当に有難うございます。35周年の企画も進行中です。お楽しみに


ワンピ
AQマッチっていうオイルマッチがあって、なかなか火が着かないが、いい感じ


ナルト
最近頻繁にUFOを見ます。あれは一体何だ?未確認飛行物体なので普通に怖いです


バクマン
花粉症がとても辛そうな担当さんを見てると私も辛くなってくる今日この頃です<つぐみ>
あ、「今日この頃」ってのが大場先生のコメントになったのか(笑)


トリコ
仕事場の電気代が半分に!!節電の効果が現れました!これをずっと続けていこう!!


銀魂 センターカラー
先週、ココのコメントに書くことがなかったので、下ネタ禁止宣言をしようとしたのですが、心からしなくて良かった。


マジコ
毎回家の鍵かお財布を忘れて出掛け、どっちもある時は用事を忘れ……やばいです


戦国
今年の花見は近所のベンチで30分でした。もっと桜見てボーッとしたかったなぁ


べるぜ センターカラー
ジャンプNEXT!に番外編を描きました。今回はレッドテイルの話。そして巻頭カラーは岩代先生の新作読切。待ってました!!


いぬまる君
落ち着かない日々が続きますね。寝てもヒットポイントは回復するのにマジックポイントが回復しない感じ


読切 超能力者斉木楠雄のサイ難 センターカラー by麻生周一
お久しぶりです!またジャンプに帰ってこれて嬉しいです!精一杯頑張ります!&短いページですがお世話になりました~!またいつか!


スケダン
ゴールデンウィークを使って引越しをしました。近所の気に入ったお店が今になって名残惜しい


エニグマ
虫が増えてきました。原稿中に机の上から大きなクモが落ちてきた時は凍りました。


ブリーチ
二年連続で屋形船で花見。楽しかったけど、やっぱ屋形船だと花全然見ないなぁ


リボーン
シャーペンを変えたら芯がよく折れて減りが倍になったので前のに戻しました。


メルヘン
最近ボサノヴァを1.5倍の速度で聴いてテンションをあげています。効果的です。


黒子
だからなんだという話ですが石鹸はミューズがすきです。なんかブコツなカンジが


めだか
ちなみに財部はタカちゃん、喜々津はツッキーちゃん、与次郎はジロちゃんです。


保健室
駅前の串屋で食べたトマトの串焼きがめちゃめちゃおいしかったです。また行きたい!


ぬらりひょん
最近仕事中よくアイアンマンの話になる。皆の憧れアイアンマン。あんなオッサンになりない


ドイソル
ゴールデンウィークにやっとファンレターの返事を書けました。後で頂いた分も後日必ず出します!感謝!





OK!! JUMP GUY!!

靴ひもを何度結び直しても気付いたら勝手にほどけているのは歩き方の問題なのか何かの呪いなのか<渡辺>

待ってた!、「アグレッシブですけど、何か?」のDVD化!!Looppiで先行予約したいが、やり方わからん!(泣)<キム>

東北では厳しい生活が未だ続いていると思います。少しでも力になれたらと想いで毎週ジャンプ作ってます<バティ>

二匹目の愛犬が一歳を迎えました。自分のできる限り精一杯かわいがっていきたいと改めて思ってます<吉田>





【教えて先生】メルヘン王子グリム/渡邊築先生

A.メルヘンは好きですか?
Q.好きです。メルヘンに出会ってから宝くじも当たったし彼女もゲットしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 11時28分26秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.