1770643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年05月23日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/5/23発売ジャンプ24号巻末コメントのメモ日記です。




トリコ 表紙・巻頭カラー
みなさまのお陰でトリコ3周年です!なんだかあっという間だったような気がします。とにかく読者のみなさまに感謝致します


ワンピ
東京ドームイベント5日でお客12万だて。実物大キャラ凄い。ルフィ大変だ~


銀魂
ウンコの匂いだけで、アシスタントの誰がしたか大体当てられます。


ナルト
尾田さんからホットトイズのフィギュアをもらいました。これを機に集めようかな


スケダン
スタッフと近所に食事に出てナイスな中華屋さん発見。美味しくて店員さんも可愛い


一休 センターカラー25ページ
特殊な漫画ですが、是非お付き合いいただければ!とんちって難しいですが、機転が利くキャラって個人的には凄い好きです。<健太>
キャラでなくて本物でもいたら嬉しいよ、うん。


バクマン
担当とデニーズでハンバーグ食べバクマンクリアファイル貰ってウキウキの今日この頃です<つぐみ>


べるぜ
ベル坊の声優・沢城さんにバースデープレゼントを頂きました。パチパチ弾けるチョコ。さすがベル坊。


めだか センターカラー23ページ
おかげさまで二周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます。これからも一週一週、全力で話を作っていきます。<維新>


マジコ
朝が苦手。毎日二度寝の誘惑と戦ってます。強敵ですがギリで休日意外は勝利中。


黒子
最近なぜか練習場でやたら調子がいい。コース回りたいです。あ、ゴルフの話です。


いぬまる君 センターカラー17ページ
ハリセンボン春菜さんがたまこせン性の声をあてて頂いて感激です!純粋にファンとして、キレのあるツッコミが超楽しみです!
うっわっVOMIC私もチョー楽しみ!!


リボーン
外に出る度に色んな虫に出会います!帰って服についてないかチェックしてます!


エニグマ
数年ぶりに実家へ帰ることができました。お墓参りに行き、カニを食べてきました。


ブリーチ
担当が怪談が苦手だと知って怖がらせる為に色々話したら、今自分で怖くなってる


こち亀
漫画界の超名門ゴルフ倶楽部・イージー会!ついにデビュー!!すごく緊張しました!
手塚先生のお通夜で誰からともなく作られたのがイージー会だそうです。ゴルゴのさいとうたかを先生、釣りバカ日誌の北見けんいち先生、BARレモン・ハートの古谷三敏先生、あしたのジョーのちばてつや先生、そして藤子A先生の面々...パねぇ!!!!


ぬらりひょん
アニメ2期のアフレコに行きました!新キャラ登場時にはなるべく立ち会えるよう頑張るぞ


戦国
なぜかわかりませんが最近シャンプーが全然泡立ちません。都市だからでしょうか


グリム
結婚式行けなかった妹を叙々苑につれていきました。伏線回収できて良かった。


保健室
ヤングジャンプコミックス「乙女のホゾシタ」4巻帯にコメント&イラスト書かせて戴きました!是非お手に。


ドイソル
キックボクシングジムのRefre’kでダイエット中...のはずが全然行けずじまい...腹回りが...




OK!! JUMP GUY!!

近頃、悪夢ばかり見る。銃で撃ち殺されたり、タイホされたり…夢の中でくらい夢みさせてくれよぉ!!<門司>

連休中に財布をスリに強奪されてお金がない。ひさしぶりに自販機の下をまさぐる日々。生きてるぜ<嶋崎>

漫画家さん達と運動不足解消にフットサルを始めた。動かぬ体に苛々しつつ月一で良い汗かいてます<中路>




【教えて先生】バクマン。/小畑健先生

Q.好きなマンガは何ですか?
A.『コブラ』です。腕についたサイコガンがカッコよくて、欲しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 11時04分28秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.