1770640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年07月04日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/7/4発売ジャンプ30号巻末コメントのメモ日記です。

新連載: ST&RS-スターズ-




新連載 ST&RS-スターズ- by原作:竹内良輔&漫画:ミヨカワ将
連載にあたり、JAXAつくば宇宙センター様、名古屋市科学館様を取材させて頂きました。ありがとうございます。頑張ります!<良輔>
はじめまして。こうして憧れのジャンプに連載出来るのも、137億年前に宇宙が誕生したおかげです!いつもありがとう宇宙!<将>


ワンピ
自動缶切りを手に入れた。缶詰が簡単に開く!!缶を開けたい。缶を開けたい!!


トリコ
未だに真っ白いケント紙を大量に買うと胸が躍る!本当にワクワクする!!未だに!!


べるぜ
人気投票に沢山の応募ありがとうございました。意外にも、このキャラが上位に…!!という事がほぼなくて逆にビックリしました。


バクマン。
担当さんが連絡メールに必ずダジャレを入れてきてしつこい。だけど負けません<つぐみ>


ナルト
E3の映像を見ました。全部面白そうなゲームで楽しみです。多分やれないけど。


銀魂
スタッフさんがもう二度とメカは描きたくない症候群になっております。辛かったねこの数週


リボーン
今年の梅雨は、ナメクジをいっぱい見かける気がします!元気に壁を登っています!


こち亀 センターカラー
13誌に執筆します!死ぬかもしれません(笑)どこか落としたらごめんなさい!読者の皆様も13誌読破ラリーに参加して下さいッ!!


一休
たいして動いてないくせにヘルシア緑茶を飲んで脂肪を減らせると思ってました…<悠冶>


マジコ
精神年齢のわかる心理テストでまさかの70歳。せっかくなので次100狙います


スケダン
美容師さんに勧められて前髪だけストレートパーマをかけたけど何故か負けた気分


ぬらりひょん センターカラー
いよいよ放送開始週!千年魔京よろしくお願いします!東京だけ夕方アニメになったよ!あと遠野物語の表紙も描かせて頂き光栄
また表紙で売っちゃう魂胆だな集英社っっww


めだか
四季があるというのは実はただの迷信で、本当は夏と冬のふたつしかないのでは?<維新>
…やっぱ作家さんは考えることも次元が違う気がしてくるようん。


黒子
今週訳あって音楽無しで作画したらなかなか集中できなくてめちゃキツかったです


いぬまる君
短い間でしたが、片山さん担当お疲れ様でした!中路さんよろしくお願いします


ブリーチ
「ブラック・スワン」を観た。怖い怖いと聞いてたけど、ハッピーエンドで良かった


エニグマ
服部さんにタルトの差し入れをいただきました。おいしかったです。ごちそうさま。


戦国
ココの作者コメントってなんかtwitterみたいですよね。やったことないですけど
大石先生も言うてはりましたわ^^(10/5/8巻末コメ)


最終回 グリム
初めての連載色々勉強になりました。応援してくれた方々ありがとうございます。
読切だと面白いって言われる先生もいるんだよね><好きなノリだったんだけどなぁ↓お疲れ様でした♪また楽しみにしてます!!




OK!! JUMP GUY!!

ラジオ「不毛な議論」最高!!1回目から拝聴中!!あと異動します。大石先生今まで有難うございました<片山>
担当が替わるだけじゃぁないんですねー><

ダイエット選手権開催中!!開始2週間たった中間報告、体重2キロ増…。この企画の度に太る気が…。<内田>

ネットでひと月前注文したCDが未だに届かないので、上半期の個人的ベストCDはAmiinaの2ndです<雄二郎>

編集部の皆に僕の嫁を初めて披露する会が開かれました。あれが本物だったかどうかは秘密ですが…<中野>




【教えて先生】奇怪噺 花咲一休/小宮山健太先生

Q,とんちはどうやって考えていますか?
A.必至こいて考えるしかないですが、たまに神が降りてきて簡単に思いつくときもそんな時は一人で「ウヒョー!」ってなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 11時42分29秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.