1770504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年04月01日
XML
カテゴリ:ジャンプ
3/11発売ジャンプ15号巻末コメントのメモ日記です




暗殺 表紙・巻頭カラー
最近デカいイチゴが増えましたね。どんな技術革新があったのか興味があります



ナルト
タランティーノの新作、めっちゃ楽しみ!!...しかし映画館に行く時間がない…


ワンピ

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんに会った。人格はしっかりしてて、あの奇抜センス。
逆に考えたら、あれはキャラだって(禁句w


スケダン
ファンの方が送って下さったコーヒーがとても美味しいです。毎日飲んでますよ!


斉木
バレンタインチョコ下さった方どうもありがとうございました!キャラ宛も全部僕が食う!



ニセコイ センターカラー
仕事場に時期外れのスマブラデラックスブームが。スタッフのマリオが神速過ぎる!!
高橋名人?



トリコ
電気グルーヴのライブへ。その後えびす村で飯。音と食、二つの職人芸を堪能。


トリガー
最近はグミをよく食べてます。アシさんのオススメ、HARIBOがおいしい。
久保ちんはドイツ行ってハマったらしいね!


ハイキュー センターカラー
歯磨き中の『オェッ』ってなるやつねむくても一気に目が覚めるのでオススメ☆
いやwwそんなのオススメしないで( ̄▽ ̄)


黒子
チョコくださった方ありがとうございます。太るの本望の勢いでもりもり頂きます


ソーマ 大増23ページ
お手紙下さった皆様本当に有難うございました!ニヤニヤしながら拝読してます<祐斗>



めだか センターカラー
某RPGをクリアしないうちドラクエVII始めてしまった!相変わらずマリベル可愛い♪<あきら>


エジソン
職場でフーバーオーバーが盛り上がり、発売されてたCDを一気に購入しました。


ブリーチ
喉の調子がずっと悪いのでちょっといいマスクを買ったら、烏天狗みたいな形だった


こち亀
冬はコーヒーが美味しいです。注意しないと朝から夜中まで飲み続けてしまいます
朝1リットル以上作っても足りない私はどうしたらいいんですかねw


銀魂
久しぶりにカラー描いたらバカみたいに時間かかりました。こんなに大変だっけ
次号の分ですな。扉絵で全キャラ登場させるんじゃなくて数人でワンピみたいに本編関係ないコスプレ系したらいいじゃんね?(希望w



バブ
スマイルプリキュアの大塚監督が遊びにきてくれた。テレビシリーズお疲れ様でした!!


ハングリー
昼暑いくらいポカポカなのによる尋常じゃないくらい寒いです…これが窓際族…!


クロスマネジ
単行本発売。ありがとうございます。また一つ、子供の頃からの夢が叶いました


キルコさん
先週言い忘れました、不覚…。コミックス第一巻発売中です!よろしければ是非!




OK! JUMP GUY

リメイク版ドラクエVII楽しい!!主人公の名前は「そんぎゅ」。世界を救え!!そんぎゅ!!<井坂>
何で韓国名っぽいの

「横道世之介」を観に行ったら冒頭のシーンで同期の石橋君が。なんで!?<小野寺>

イブラに抱きつくベッカムの写真。パリは遂にビッグクラブになった!!<バティ>

P2G、ウカム倒した。全ソロで。得た物は達成感と友達がいないという現実…。<川島>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月31日 23時13分26秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.