1770264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年04月01日
XML
カテゴリ:ジャンプ
3/25発売ジャンプ17号の巻末コメントのメモ日記です



黒子 表紙・巻頭カラー
最近バスケで思う事。レブロンやべ~。最近ゴルフで思う事。タイガーつえ~



暗殺
コメが美味すぎてコメばっか喰ってます・江戸患いにならぬよう栄養に気を付けます


ワンピ
多くの皆様に心配と迷惑をかけ、すいません。未だ自分が無敵のつもりでいます。
ほどほどに頑張ってください!!


ソーマ センターカラー
松井先生のジャンBANG宛の色紙に「おあがりよ!」と書いてあり大喜びする僕<祐斗>



トリコ
ピタゴラスイッチのピタゴラ装置のクオリティが高い!!だんだん巧妙になってる


トリガー
誕生日プレゼントもいろいろと頂きました。嬉しいです。ありがとうございます。



読切 Sporting Salt -塩谷の解剖学- by久保田ゆうと センターカラー
お世話になった皆さんに感謝し、明日はのんびり爆笑問題カーボーイを聞きます<ゆうと>


ナルト
使わなくなったテレビのリモコンが散乱しててどれがどれだか…整理整頓大事!


ハイキュー センターカラー
誕生日、新旧スタッフさんのサプライズが凄かった!色々凄かった!ありがとう!


ニセコイ
風邪を引いた。なんかくしゃみ鼻水が出て目が痒いが熱はない。あー風邪やだな



斉木
iPad版のjubeat(ユビート)とリフレクビートにハマってます。曲パック全部買ったら大変な額に…


銀魂
バレンタインチョコありがとうございました。つーかまだ届いてないんだけど。松尾、お前食ったろ
各先生方、続々と届きましたコメントがある中、空知んたまには未だ届かず…松尾さんお仕事してぇぇw



スケダン
先日腹筋ローラーを買いました。最初筋肉痛がハンパなかったけど慣れてきました


こち亀
ラジコン戦車の全国レースをやりたいです。ミニ四駆みたいに(笑)


バブ
遅くなりましたがバレンタインのチョコ受け取りました。鼻血出るまで頂きます


めだか
3月3日のイベント大盛況で大興奮!キャストの皆さん、来てくれた人達に大感謝!<あきら>



エジソン
モンスターエナジーをポカリスエットで割って長持ちさせる裏ワザ重宝してます。


クロスマネジ
幼少の頃から通いつめてる書店に自分の漫画が置いてあるってすごい不思議でした


キルコさん
「ソウルサクリファイス」ってゲーム買ったって担当に自慢されました。絶対に許さん
キム・川島・本田の誰かやなww


ハングリー
増刊ジャンプVSにピンチの時助けてくれた大須賀先生の読切が掲載!楽しみです





OK! JUMP GUY

仲良しの先輩&音楽仲間、ソノダバンドの園田涼がソロピアノアルバムをリリース。ご一聴を!!<村越>


「ソウルサクリファイス」早速キムと開始。川島さん、早くしないと二人で先に進めちゃうよ!<本田>

ドライアイで眼が痛い。油を直接眼に入れる民間療法もあるらしいが怖過ぎ<大西>












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月31日 23時29分31秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.