3027408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡在住 まよへいのページ

福岡在住 まよへいのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよへい

まよへい

フリーページ

読書記録(タイトル&著者名&表紙の写真)


2003年に読んだ本


2004年に読んだ本


2005年に読んだ本


2006年に読んだ本


2007年に読んだ本


2008年に読んだ本


2009年に読んだ本


2010年に読んだ本(その1)


2010年に読んだ本(その2)


2011年に読んだ本


2012年に読んだ本(その1)


2012年に読んだ本(その2)


2013年に読んだ本(その1)


2013年に読んだ本(その2)


2014年に読んだ本


2015年に読んだ本


2016年に読んだ本(その1)


2016年に読んだ本(その2)


2017年に読んだ本


2018年に読んだ本(その1)


2018年に読んだ本(その2)


2019年に読んだ本


旅行・ドライブ記録


福岡県・佐賀県(~2009.02.15)


熊本県・大分県


長崎県


鹿児島県・宮崎県・沖縄県


九州全般


九州以外の国内


海外


福岡県・佐賀県(2009.04.12~)


キャンプ場


奥矢谷渓谷mother natureきらり


休暇村南阿蘇


椿ヶ鼻ハイランドパーク


九重グリーンパーク泉水キャンプ村


夢たちばなビレッジ


城ヶ原オートキャンプ場


阿蘇いこいの村キャンプ場


ゆのまえグリーンパレスキャンプ場


オートキャンプ場 高原の里


たまに行く飲食店


ベツ・バラーレ


大地のうどん


とわや


姫蛍


掲載しそこねた日記


2011年03月24日 大分旅行3日目(その1)


2011年03月24日 大分旅行3日目(その2)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その1)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その2)


バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

恒例のイベントへG… ぽちきちαさん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

HAVE A NICE DAY kelly:さん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
バックル・イートの… Nishikoさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
Best Shop.com -福の神-さん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
心穏やかに・・ CCC20061217さん

コメント新着

 Chriskaply@ remote lazy https://www.sistersanctuary.org/forum/w…
2017年11月18日
XML
カテゴリ:仕事関連
昨夜、カミさんの叔父(滋賀在住)が事故を起こしたという連絡があり、
カミさんは実家へ。
事故については、いとこ夫婦が対応してくれている模様。
そのまま泊まってきたが、今日は出勤日の為、早朝に帰って来た。
叔父が悪いようだが、入院した為、義母が昼に仕事が終わる義妹と2人で
行く事になったらしい。
夜勤の自分は、カミさんが出勤した後、何か連絡がある場合に備えて
ほとんど家から出なかったが、何もないまま、17時半頃にカミさんが
帰って来た。


18時頃に入浴と夕食を済ませ、3時間程横になったが、今夜も眠れず。
今日は今日からの特別作業について引き継ぎ事項があるので、普段より
30分程早い21時半頃に家を出て会社に向かった。
今シーズン初めて、ベンチコートを着て出勤。
乗車時はガラガラで座れたが、3つの駅でたくさん乗ってきて、降りる時には
朝程ではないが、軽いラッシュ状態に。
しかし、降りてからはほとんど人がいない場所を通って会社へ向かった。

会社に着くと、引き継ぐ相手が忙しくなる前の暇な時間帯に合わせて出勤した
のに、暇だからか席を外していて、結局、少し忙しくなってから引き継ぐ事に。
この時間に引き継ぐのならば、普段通りの出勤でも構わなかった。
せっかく早く来たのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月19日 15時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.