239494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやっちの競馬人生日記

みやっちの競馬人生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月30日
XML
テーマ:競馬全般(7262)
カテゴリ:レース回顧
中京競馬場は今日はかなりお客さんがいたな~かに座


あんなギリギリの時間で家出て、あやうく駐車場も確保できないとこだったぞ・・・。


あぶねえ、あぶねえっ雫


でも今日に関しては「駐車場がなくてレースに間に合わずショック」というパターンでも良かったかもしれん。


まあ例のごとく馬券がハズれてるからだ・・・どくろ


というわけで今日の反省えんぴつ



<金鯱賞(G2・中京芝2000)>

はっきり言うとあまり反省する気にならないほえー


とゆーのは、1番人気のサクラメガワンダーが普通に勝ってしまったからだ・・・ひよこ


中京競馬場では人気決着を買わないと決めてる僕にとっては、「まあしょうがない・・・」といった感じだ。


これで1000倍でも出てれば話は別だが・・・。


特に勝負レースというわけでもなかったので、反省はこのくらいにしとこうぐー



それにしても今の中京競馬場の芝は速いな~。


金鯱賞の勝ちタイムが1分58秒4だと・・・びっくり


Mペースぐらいだと思うが、まだこんなに速いとは・・・ひらめき


そのわりには外がのびるんだよなぺんぎん


3月開催とはちがう・・・。



一方で東京競馬場の馬場は時計がかかってたみたいだ。


東京8R(500万下・芝2400)の勝ちタイムが2分30秒5!


おいおい、500万下とはいえ、いくらなんでも遅くないか・・・びっくり


まあ重馬場だったから、明日の馬場の回復度合いもレースに影響してくるに違いない。


それでももう高速馬場はないだろう、きっとぐー


だいたい2分25秒台~2分26秒台の間ぐらいで考えるとするか・・・ラーメン



ふー、いまだにダービーの買い目が決まらん。


てゆーか、検討もつかない。


どーするかな~・・・コーヒー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 02時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

24年7月1日(月… New! 東京ぶんぶん丸さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ギャンブルで大破滅 Nジマさん
MAROW'S BLUE ROOM 麻郎0066さん
コツコツと確実に当… 予想界のイチローさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
競馬とごまLOVE ごまちゃん7482さん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん
It's the blog of my… KENKUMA12さん
あるサラリーマンパ… MAX1969さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

頭痛サンダー

頭痛サンダー

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.