062414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

投資の達人

投資の達人

カテゴリ

コメント新着

 桃次郎@ くぱぁぁぁあwww ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道…
 さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2005年11月25日
XML
カテゴリ:弟子の疑問
僕なんか典型的な『正解のある質問』に慣れすぎてしまった人間です.

さて.73000円で買った『楽天』.昨日は大幅高.今日は売られましたね.もちろんまだ持ってます.
『損切りは早く.利食いは遅く』

僕のいつものパターン
1.株を買う.下がる.損切り.
2.株を買う.上がる.買い増す.下がる.損切り.

なんかいつも損切りしてるような気がします.
珍しく儲けた『ソフトバンク』.3000円台で買ってました.んで5200円で売りました..
それからアッというまに9000円超えですもんね.いやになります.

師匠は,アマチュア投資家の記事で,こつこつヒットを狙えとおっしゃいましたが.
なかなかね..正解ないですもんね.
でも僕だって5%の投資家になりたい!
ランキング上昇中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 19時42分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[弟子の疑問] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.