062298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

投資の達人

投資の達人

カテゴリ

コメント新着

 桃次郎@ くぱぁぁぁあwww ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道…
 さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月24日
XML
カテゴリ:弟子の疑問
師匠...ついに堀江社長も逮捕ですか..
なんか感無量..です.
正しいか不正かは別として,好き嫌いでいえば僕は堀江社長のことは好きでしたから.いろいろ叩かれても,どうしても一元的に悪だと責める気にはなれません.
僕たちが知りえない彼方の世界で何がどう動いてこうなったのか,今後どのように幕が引けるのかは,きっと今後相当の時間が経たないと分からないのだと思います.
しかしもはや今日の市場は全てを織り込みつつあるかのようでした.僕たちには全てが明らかになることを待っている時間は無いのですね...

さて.今日もし暴騰すれば売りから入るつもりでした.
前場の上昇を見て,計画通り空売り!...と思いましたが,不運にも本業で緊急事態.結局今日はなにも動けずです.
しかし,いざ空売り!となると一体なにを売ればよいのやら.実は心中は迷い惑いの渦です.
銀行や資源株なんかは今までに相当騰げたとはいえ,つい先日までは『適正株価』に戻りつつある,なんて言われてたし.
かといって,プチバブルと思われるソフトバンクや光通信なんかを下手に売ったら,アッという間に踏み騰げられそうだし..

師匠!いざ現実にやろうと思えば,『売り』って難しいですね(><+
ランキングバナー小





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月24日 21時13分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[弟子の疑問] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.