062316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

投資の達人

投資の達人

カテゴリ

コメント新着

 桃次郎@ くぱぁぁぁあwww ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道…
 さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月08日
XML
カテゴリ:今日の取引 (弟子)
デイトレに関する本.不動産関係の本...
この一週間,いろいろと目を通していたのですが,ついに!
『マーケットの魔術師 米トップトレーダーが語る成功の秘訣』を読破しました.
いやいや..三ヶ月くらいかけてダラダラ読んでたのですが,後半は決心して一気に読み終えました.
休む間もなく『マーケットの魔術師 株式編』に行きます.

トレードのほうはどうかというと..
現在はホソカワミクロンインターネット総合研究所タツタ電線,ってとこです.
キャッシュはまだ高めに保持.
ホソカワミクロンは高値更新したところから入ってます.残り2銘柄は見切り発車気味.入っては切り,切っては入り,なんどか繰り返しながらの上昇待ち.
あと,いつでも買い出動注目銘柄は双日荏原,相変わらずのインターアクションですかね.
ライブドアショック以来,感情は恐る恐るなんだけど.現実の相場はもう普通の感じなんですよね.もういい加減に認識しなきゃならないのかな.今はどっちでもいいポジションをキープ.たぶん大勢の方はそうなんでしょうね(^^;

そうそう師匠!参考までに弟子の『あっちの保有株』はこんなことになってます.

ランキングバナー小





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 00時11分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[今日の取引 (弟子)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.