062286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

投資の達人

投資の達人

カテゴリ

コメント新着

 桃次郎@ くぱぁぁぁあwww ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道…
 さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月26日
XML
カテゴリ:師匠の考察
木曜日、日経平均は、314円高の16096円。
金曜日、5円高の1万6101円と小幅続伸。

一方、下落トレンドにあると思われる銘柄の多くも、勢い良く反発し、25日移動平均線近くに達しています。

僕は、21日の記事で、

>>>>>>>>>>>
とすると、現時点での、ベストな戦術は、やはり、下落トレンドにある銘柄の“売り”でしょう。
的確なタイミングとしては、25日移動平均線近く。
一方、損切りラインは、「底入れの兆し」が確定した時点といったところです。
>>>>>>>>>>>

と書いていますが、今週初めが、その“売りの的確なタイミング”だと思っています。
もし、当初予測したシナリオ通りであれば、徐々に上値が重くなり、少なくとも20日に付けた安値近くまで下落、もしくは、安値を大幅に更新するはずですが・・・。
実際のところはどうでしょう?
楽しみです。

ただし、タイミングや銘柄選びは、くれぐれも慎重に。
さらに、もっと大切なことは、シナリオ通りでなければ、厳格に損切りするように。

ところで、トリノオリンピックのフィギュア・エキシビジョン見ましたか?
バイオリニスト、エドウィン・マートン氏の生演奏をバックに、プルシェンコが演技するシーン。
あれはすごい!!!
あまりにも感動しすぎて、鳥肌ものでした。
演技が終わった後、TVの前でスタンディングオベーションしたのは、きっと僕だけではないはずです(^^)。


ランキングバナー小





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 01時32分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[師匠の考察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.