062284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

投資の達人

投資の達人

カテゴリ

コメント新着

 桃次郎@ くぱぁぁぁあwww ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道…
 さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月17日
XML
こんにちは.『弟子』です.
師匠は現在,起ち上げた事業の方で大忙しなのです.
相場の方は僕にも分からないのですが,参加してるはずですよ.
本業は来月が山場みたいなので,もうしばらくブログの更新はないのかもしれません.
僕としても師匠不在の中で,『弟子』の愚見ばかり述べ立てるわけにもいかないのです(^^;

僕は最近の相場でもしっかり生き残っています.
昨年末から細々と『空売り』を練習してきましたが,かろうじて間に合ったのかもしれません.
多くの方がそうだと思いますが,今の相場の中での目標は『儲ける』というより,『退場はしない.耐えて生き残る』って感じです.

ブログも相場も本業も同じ.
調子の悪い時は必ずあるけれど,どんな状況でも『退場』しない,させられないようにする.
これが肝心ですよね (^^)v
ランキングバナー小





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 00時18分04秒
コメント(5) | コメントを書く
[私たちが投資で得たもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.