1394261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2008/07/22
XML
カテゴリ:ハワイ(グルメ)
今日もかなり暑いです晴れ
なのに冷えたお茶がなくて、氷もできてなくて・・・ショック
お風呂上りに炊き立てのお茶を飲むハメになってますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

最近仕事が増えて、ちょっとバタバタしてて、ご訪問頂いてる皆様のところにいけない日が多くなっててゴメンなさい~しょんぼり
今、家では知り合いに頼まれたホームページ作りや、チラシ作りをしてますパソコン
ちょっとしたお小遣い稼ぎになるので、頑張らなくっちゃスマイル

↓ハワイの写真ですカメラ
カラカウア通りとクヒオ通りの交差点のところにあるタイ料理やさん『ケオス』食事
タイ料理 ケオス
お店の中には有名人などの写真がいっぱい貼ってあって大人気みたいo(^▽^)o
友人たちと大勢で行ったので、色々食べれてよかったです~ダブルハート
私にとってはちょっと高めだったので、1度行ったっきりですけどうっしっし




いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/23 12:25:03 AM



© Rakuten Group, Inc.