1399556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2009/10/08
XML
昨日の夜は台風でドタンバタン・・・すごい暴風(゚Д゚;)
そして今日は朝から案の定、電車が動いてない~。駅には人だらけ。
やっと電車が来ても、すでに超満員で乗れるわけない感じだし、もう大変でした。
でも今日は慌てることなくゆっくり堂々と遅れて行けましたが^m^


いつもより倍以上かかった通勤時間で疲れ、お昼は前から気になってたお店へ^^
大阪の御堂筋沿いにある『ビーンズカフェ・ナッツダム
お豆の専門店で、2階がカフェ。
びっくりするくらいの種類の豆菓子が売ってます!プレゼントや手土産にいい感じ。

もちろんランチも豆料理のみ。
ナッツダム・カフェランチ

私は豆ペースト入りのベーグルサンド&豆サラダ&コーヒーのセット。美味しかったよぉ~^^
でも奥に見える友達のナン&豆カレー&豆スープのセットも気になってしかたなかった!笑
人のが美味しそうに見える(ё_ё)。次はあれにしよ・・・

台風が過ぎ去って週末は晴れてくれるのかな~。
特に予定もないんだけどっ(・o・)ゞ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/08 10:32:42 PM
[食べたもの(外食・大阪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X