222603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2015.11.25
XML
カテゴリ:家族
先日娘が夕食を食べに来て、仕事の愚痴を言っていました。

娘は自分で解決出来ることは相談しない主義で、仕事の悩みを話すのはすごく珍しくて、

何事かと思いましたが、聞いてみると面白くて笑ってしまいましたあっかんべー

おとめ座きらきら大人の女性として、知的でありながらも分かりやすい会話で部下を諭し、

悪い行いを改めさせる上司でありたいのだけれど、話している内に腹が立ってきて、

不良が下級生を校舎裏に呼び出したみたいになってしまうのだとか雫

娘は勤め先がテナントとして入っているデパートのフォーマルの売り場で後輩1人と

デパートの職員何人かとで働いているのですが、

その後輩が同じデパートの職員で妻子のある男性と交際中でムカッ

機嫌が良ければずっと惚気話、不機嫌ならお客様ともろくに会話しないダメ子だそうで、

妊娠したかもしれないだの捨てられたくないだのと泣いていたかと思えば、

次の日には彼と旅行に行くとウキウキしているのだそうなムカッムカッ

セールの初日、忙しくなると分かっている日にダメ子は無断欠勤し、

後日出勤すると男を言い訳にして一日中メソメソ涙ぽろり

その後日、娘の休日にも無断欠勤、人出が足りず大慌てになったそうで、

店長もフロアリーダーも切れてお説教するが効き目なし下向き矢印

娘が事情を聞くと、不幸のどん底にいる自分に皆が冷たいと文句言うダメ子

そこで娘は大人の女性として上司として、知的に諭そうとするが、

話している内にどんどん声が大きくなって怒ってる

爆弾てめーこのやろー怒ってる仕事をなんだと思ってんだムカッムカッ
やることやってから泣けームカッ


と怒鳴って泣かせてしまったんだそうな。

言えば余計に腹が立ち、怒鳴ってすっきりすることもなく、(聞いてた私はすっきり音符

解決もしないのは分かっているから、切れて変貌する自分が情けないのだとかわからん

散々騒いで別れると思いきや、ダメ子はルンルン音符で不倫旅行の計画を立てていて。

娘は危なく往復ビンタバイバイパンパンかますとこだったけど、堪えたそうだ雫

ダメ子の不倫は周知のことだけれど、相手を知っているのは直接聞いた娘だけらしく、

その男は同じフロアで子供の話を平気でするような奴らしく、

娘は大嫌いで目も合わさないし、話かけられたら母ゆずりのきつい目で睨み返すから、

そばにも来なくなったらしいです。

しかし娘はそいつの胸ぐらつかんでパンチぐーで殴ったらすっきりするだろうと思っていて。

そんなことにならないためにもなるべく近づかない様にしているんだとかほえー

お世話になった銀座店の店長さんにも話たら、殴っちまえと言われたとか・・・

うん・・・校舎裏呼び出して殴っちまえパンチ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.26 18:36:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.