222646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2015.12.02
XML
カテゴリ:家族
ここ数日で昼夜が逆転してしまって、明け方まで頭すっきり目ぱっちり目

息子契約のDビデオでスターウォーズ観ながら可愛いメル子に服を作っております。

何故にチマチマとした作業は夜の方が捗るのか。 ワタシダケ?

深夜に起きていると小腹がすくので、(ホースを信じるのだ)などとつぶやきながら

そっと息子の部屋に忍び込んでは、スロのあまり玉で取ったらしきお菓子を

勝手に少し食べてまた戻すという、ちょっとハラハラする遊びを数日繰り返していたら、

今夜はドアに{悪ガキ入室禁止}と描いた紙が貼ってありましたショック

バレていたかあっかんべー 愛弟子よすでにお前は私より強い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.03 05:25:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.