222654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アボカドの糠漬けUPした後もずっとボンヤリ状態は続いていますわからん

手は追い付かなくても作りたい物は沢山あったのに、頭の中真っ白けお化け

ミンネも新作登録しないから注文がこなくなってます。

どんな仕事もマメに動かないとダメですね、楽して稼げるは詐欺師の言葉。

今年になってから欲しい物があっても買ってどうすると思いとどまることばかり下向き矢印

左矢印この本が超欲しい目がハート

表紙のジャケットは私が目指すところのもの、こんなデザインが思いつく頭になりたい。

手作り特有の自己満的なダサさは無くて、作り手の温もりが感じられ、

素朴で実用的でありながら高級感もある、加えてモデルの子が超可愛い目がハート

ほんの少しの幅の違いや色合わせで別物になってしまいそうだけど、

こんなのよちよち歩きの子が着てたらさぞ可愛いでしょうダブルハート

受託児がいたら迷わず購入したのにわからん・・・

家族と共にじっくり考えて決めたことなのに、まだ仕事を辞めたのが寂しくて

子供の写真に話しかける毎日涙ぽろり

頭の切り替えが必要だと思い、元託児室から玩具を無くしました。

託児室を作業部屋にしたものの、子供がいつ来ても良いように玩具の棚はそのままでした。

私の物は収納ケースに入れて積み上げてあるだけ、カゴや袋も散らかった状態でした。

収納ケースがおさまる大型金属ラックを購入してミシンやアイロンなども収めました。

大量の玩具は収納ケースに入れて物置へ、誰か遊びに来たらケースごと出してやれるように。

これで本当に受託室から作業部屋になりました。チョイサビシイ雫

ついでに旦那の部屋の棚や息子のクローゼットを占領している私山を低くしてやろうと思い

再びの発掘調査、またも大量に寄付右矢印
world--gift 無駄なく有効に使ってくれそうです。

棚が空いて旦那喜ぶスマイル

片付け熱が出てるうちに家中のクローゼットや物置の収納を見直し、

5年以上仕舞いっぱなしの毛布なども寄付

老後の田舎暮らし計画が夢で終わってしまったのでムカッ少しでも快適な家にして、

尚且つスランプを脱出しなければなりませんわからんダラダラしてるとまた息子に怒られる雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.22 00:54:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.