222604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.03.22
XML
カテゴリ:家族
気分一新・・・と言いたいところですが、模様替えしてもまだ頭の中は真っ白

4月にはホビーショーがあり、5月はハンドメイドマルシェがあるので、

そこで目の保養が出来たら何かしらまた作りたい物が浮かんでくるかも・・・

何も考えなくていいTV観ながら出来る真っ直ぐ編みの小物はだいぶ増えました。

ストライプスカートもあと少し・・・もう暑くて着れないけど雫

元受託室がちゃんと私の部屋になって片付いたのは寂しいような嬉しいようなです。

受託児ちゃん達の写真も片付けてしまえばもっと早く頭の切り替えが出来そうだけど、

それをするぐらいならスランプのままでいいわからん・・・

ミシンを出す気にはなれないけれど、片付け熱はまだ高いままです。

収納の見直しでラックが一つ空いたので、息子の部屋も模様替えしなと言ってみたら。

息子「 面倒臭い、勝手に俺の部屋いじるな、エロ本隠してんだから。」

アラサー息子よあんたの部屋からエロ本が出てきたとしても、我が子が異常性欲者に

なってしまったと騒いだりはせんよ、むしろ女に興味があって良かったと思うよ。

なんならカテゴリー別に整理してあげたいぐらいだよ、箱テッシュも置いといてあげるようっしっし

「 俺の性癖教える気ないしスマイルでも片付けてくれんならその辺の物入れといて(隅を指差す)」

許可が出たので、息子の留守に部屋を隅々まで物色片付け。

ゲーム機や携帯の箱がたたみもせずにそのままゴロゴロ置いてあるので、

保証書や説明書と一緒に一纏めにして、ずっと私が占領していたクローゼットの棚に置く、

捨てないが見ることもない卒業証書やアルバム、古いゲーム機もクローゼットの棚へ

本棚が難しげな本とマンガが一緒くたなので本も整理、マンガは奥に押し込んで手前に

カッコいい工具セットを置くグッド

いい歳ぶっこいた息子の部屋を片付けてやるのは不正解じゃないのか・・・自問自答しながも、

息子が子供に戻ったような嬉しさと、彼氏の部屋を片付けているような楽しさの両方を感じる

満杯のゴミ箱にイラッとしても、なんか良い匂いがするからすぐ楽しくなる音符

片付いているのはパソコン周りだけ、机の上はチリ一つなくコードも綺麗にまとめてる。

散らかってはいるが掃除機はマメにかけている様子。

勝手に片付けて息子は帰ってきたら怒るかと思いきや、気付かないのか知らん顔

「片付けてやったぞ、あれはこっち移してそれはこっちに移して、出しやすくしたぞ。」と

恩着せがましく言ってみると、「ありがと。」と一言

「 エロ本もまとめて引き出しに入れといたぞ(本当は無かった)」 「 ぷっスマイルありがと。」

さては母親の心理を読んで片付けさせたかほえー

エロはパソコンの中にあるとみたり・・・対象が二次元じゃないことを祈る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.22 23:03:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.