222626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤフオクで買ったリカちゃん、型紙は用意できたけど・・・放置してました。ナンモカンモホウチ雫

ブライス人気でドール服作ったら需要がありそうだし、端切れと半端レースが使えるし、

卒業生喜ぶしで私には良い事尽くめなのだけど、これも熱が入らずにいました。

DSC_0112.JPG だってこの子髪形が変ムカッ

 リカちゃんは11才って設定らしいけど、

 なんでこんな山姥みたいに作るのかわからん

 全体に変な段がついてるしわからん

分け目に多めの植毛がされていて、横分けを変えることが出来ません

DSC_0113.JPG 後ろ姿もすごく変ほえー

 長髪の優雅さ女の子らしさは無し、

 ボッサボサで見窄らしい。

 最初から変な髪形なのが、

 子供が遊び倒してもっと変になったと思えます。

変を承知で買ったんだけどさ・・・

柔軟剤でサラサラにしてから、失敗覚悟でカットしてみました。

DSC_0114.JPG ばっさりはさみ

 左右の違いを揃えようとすると

 どんどん短くなっちゃうから揃えないあっかんべー

 植毛が多すぎる気がしたので内側は少しすきました。

この後シャンプーして熱湯パーマ温泉 

このリカちゃん何年物か知りませんが、昔と違い首がもげにくくなっていて外せませんでした。

無理すると髪形失敗するぐらいじゃ済まない状態になりそうでショック頭に水が溜まりそうだけど、

逆立ちで熱湯につかってもらいました。よく耐えたぞリカ

DSC_0116.JPG じゃーーーんきらきら オリジナルリカちゃん音符

 この子の可愛さ何!?

 髪形で女はこんなにも変わるのねびっくり

 「暫く会わない内にすっかり綺麗になったわね。」

と近所のオバさんは言うでしょう。

DSC_0117.JPG 後ろ髪ももっとクルンとさせたかった、

 パーマ液足りなかったかも

 熱湯で簡単に髪形が変わるので、

 また乱れてきたら挑戦してみます。

こんな髪形のリカちゃんは絶対売ってないでしょう、すっごく愛情が湧いてきて

帽子から靴までコーディネイトしたくなってます。ミシン出しても良いかも音符

髪切っただけなのに、ブライスをカスタマイズする人の楽しさが分かっちゃって、

深みにはまらないよう気持ちを静めているところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.23 22:33:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.