222600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.05.11
XML
カテゴリ:お仕事
今日は役所に表彰されに行ってきました。保育福祉向上に貢献したんだそうな

コッパズカシイわからん

表彰状は何年か務めると誰でも辞める時には貰える物なので、式なんてしないで郵送で

送ってくれりゃ良いと思ってたんだけど。

連休前に11日表彰式ってFAXFAXが届いていて、印刷するとトナーが勿体無いから

FAX画面で読んだんだけど、画面が小さいもんだから5月を6月って読み間違えて雫

連休明けの月曜に役所に電話して、表彰されるほど良い働きしてないから辞退するつったら

もう準備しちまったって言われてびっくり

まだ1ヶ月もあるじゃんつったら

明後日だよって言われて・・・ガビョーンショック

(注上矢印本当は正しい日本で会話してます)

準備しちまってたので有り難く表彰状頂いてきました。

保育課にはこんなに大勢いたのかと驚くほどの人数が起立してこっち見るなかで、

コメント求められて、お世話になりましたと頭下げ

ぶっちょーさんだのかっちょーさんだのにお疲れ様と何度も言われ、残念だーと言われ、

ちょっと残念な気分になって帰ってきました下向き矢印

大勢の人にパチパチしてもらうのが久しぶりすぎてなんか勘違いしそうになって

まともなコメント考えとけば良かったと思ったけど・・・もう皆忘れてるだろうな・・・

何時まで経っても気持ちの切り替えが出来なくて困ったなしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.11 18:37:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.