222605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.05.13
XML
カテゴリ:手作り
ソファーの上でdビデオの無料映画やドラマ(女くどき飯面白かった)を

ダーラダーラと観ながら作った物下矢印

DSC_0117.JPG 他所様のblogから頂いたレシピのストライプスカート

 継ぎ足ししたら面白いかと思ったけど、

 たいして面白くならなかったほえー

 すごく温かいのでもう着れません雫タンスの肥やし

 頭が働かないので、

 他人のデザインをパクった物ばかり作っとります。

DSC_0119.JPG 糸始末がまだ 一番面倒臭いとこしょんぼり

 鏡の前で唖然としましたびっくり 

 捨てたくなるほど似合いません下向き矢印

 勿体無いのでこれも姪にあげます。

DSC_0120.JPG 本の通りに作ったカーディガン

 あと袖付けだけ・・・何か気に入らない

 何処かしらに自分のアイデアが入らないと

 人の物って感じがしてなりませんわからん

突然閃いて久々のオリジナル下矢印

DSC_0116.JPG 久しぶりに楽しくてTVから目をそらしました音符
 
 やっぱ私も女だもんで、可愛い物は好きなのだ目がハート

 一個作るのに10分かからないお手軽さあっかんべー

 200円ぐらいで売れるだろうか・・・

リカ服の販売もしてみようかと迷ってたのですが、ドール服は作家さんが沢山いて、

絶対私より上手くて綺麗に出来てるのにすごく安価で販売してる方もいて、

勝負になりませんわからん私がお客でもその人から買う。

やっぱり私は私しか作らないような物を販売するべきだと思うのです。

初代リカちゃんで遊んだ子供時代、祖母が作ってくれた浴衣がすごく嬉しかったのに

ハイヒールしか持ってなくて、草履が欲しくてたまらなかった思い出があります。

そして私は草履も靴も作れる大人になって、材料も山盛り持ってます。

娘のリカちゃんにもいっぱい作りました。友達にスゲースゲーってよく言われたらしい

それで勝負するしかないか・・・だがしかし・・・老眼だから面倒臭い雫 ナンモデキネームカッ

目が疲れなくて作るのが楽しくてすぐ出来て小遣い稼ぎになる物ってないものか・・・

我慢が出来なくて楽することばかり考えているから、ちっとも新作が生まれません雫

色々すっ飛ばして販売用の写真から考えて見ました。

DSC_0114.JPG もう夏ね~風が気持ちいいわ~音符

 ウォールポスターをTV画面で拡大して

 写してみました。 TVなんでシマシマが写ってます荒波

 シマシマを写さない方法もあるらしいのですが、

その前に販売しているポスターを勝手に使うのは問題があるはずだからどうしたもんかほえー

海の風景の前で簡単な夏服にサンダル履かせてバック持たせたり、

ハンモックに寝かせたりして撮影したら面白いかもと思ってます。

それで、ハンモックなどの小物も一緒に売ってしまう・・・

撮影用のセットを作らなきゃいけない・・・その前に売り物を作らなきゃいけないわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.13 16:13:55
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.