222647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.05.07
XML
カテゴリ:家族
平日しか休めない娘と9連休の息子、昨日は休みが合ったので電気屋とゲーセンで

1日遊びました。なんか10年ぐらい親子でやってること同じ気がします雫

息子はPC関係の部品を買うため、娘は除湿機、私はマウスを新しくしたくて3人共に大好きな

ビックカメラへ、電化製品を動物園で珍しい動物を見る感覚で楽しむ音符 カワイーウゴクー

この感じは旦那には理解出来ないようで、電気屋にはいつもついてきません。

その後食事をしてからゲーセンへ音符 

2人共私が元気出ない時はゲーセン連れてきゃ良いと思ってる様子。 その通りだけどあっかんべー

親子でたまに行くのは煙草臭くない換気の良いとこで、ゲームの種類も豊富なので

お気に入りの場所です、しかも息子が大量にメダル預けてるので只で遊べましたちょき

暫くは自分の遊びに夢中になり、ふと娘は何処だと見回してみるとナンパされてるとこを目撃。

息子も気付いて「追い払った方が良いかな?」と聞きましたが、放っておけと言いました。

どこに出会いがあるか分からないし、そんな悪そう奴じゃない、悪だとしても

レスラー体型の怒ると目つき悪い息子(-_-メ)ともっと目つき悪い母がそばに居るのだから安心

娘、二言三言会話して後は無視

娘のやってるメダル落としのゲームはザクザクが出ていて、

となりのナンパはメダル無し、にこやかに何度か娘に話かけるが ガン無視雫

諦めて退散しました。

同世代の男子ともっと会話を楽しんだらどうなんだと娘に言うと

「 ゲーム下手なくせにゲーセンでナンパしてんじゃねーよ、出てたら別だけどねうっしっし

やっぱり娘は強い!!追い払うべきか否かでオドオドわからんしていた息子出番なし。

幼い頃は娘が他所の子に泣かされたりすると息子は怒って喧嘩になりましたパンチ

3歳違いの兄妹、娘は兄にべったりで遊びにも付いて行きたがり、おいて行かれると半べそ涙ぽろり

それが今ではメンタルは完全に兄より強い、数値で表せるならきっと3倍は強い上向き矢印

ナンパを追い払うぐらいのことに度胸は要らないけれど、あらゆる場面でたのもしい娘

心配しすぎな息子が逆に情けなかったりする。

この2人・・・まだまだ行かず貰わずなんだろうなわからん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.07 11:29:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.