222636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.05.20
XML
カテゴリ:手作り
うちのリカちゃんパーマが取れてモッサリしてきたので、

DSC_0113.JPG またもバッサリはさみ

 後頭部刈り上げ DSC_0114.JPG

 ヅラかぶせてみたいと思いまして、

 丸坊主は可哀想なのでそのままでも

ギリ良しな髪形にしたつもりです。ヨクナイ?

DSC_0117.JPG サイドから見るとカッコいい音符

 ファッションショーの最後に出る婆のデザイナーみたいな・・・

 オサレなオフィスでバリバリ働く男前なオバさんみたいな・・・

 若さは感じられないか雫

DSC_0115.JPG 新しく作った服がこの髪形にピッタリです。

 この感じ大好き自分も着たい目がハートまじめに自分用作るかと思ったけど・・・

 着こなす自信が無いからやめましたわからん
DSC_0119.JPG
 襟の厚みを変えて色違いでもう1枚

 やっぱ好きだわ、自分用欲しいうっしっし

 下着の線が出ないように、

 ノーブラにTバックで着る。

10・・・・・20・・・25・・・30才若ければなあっかんべー

DSC_0121.JPG 夏バージョン晴れ

 スケスケ雫お外には着ていけない感じになってしまいました。

 ますますノーブラでは無理ですね。

 これは売り物にならないから遊びに来た子の為にとっときます。

 この形でこの編み方は冬糸限定かも・・・

もっと子供っぽい服を作るつもりだったのに、髪形がオバさんになってしまったので

服もそれなりにしてみました。

DSC_0115.JPG ヅラかぶせたとこ音符可愛いダブルハート

 自己流でこんなもんだろと適当に作ってしまったので、

 悔いの残る仕上がりです、リボン必須な状態りぼん

 販売の撮影に使うだけなら充分かと思いますが、

何処に売ってるのと聞かれる物が出来ないと気がすまないたちなので、

ドールウイッグの作り方パソコン詮索しまくって正しいと思える方法を探しました。

目的はミンネで販売する物を作ることなのに、どんどん脱線して行くのはどうしたもんかわからん

DSC_0114.JPG 後ろ姿も人形らしくて可愛いです。

 なんとなくでも出来ちゃうのが分かったし、

 正解も分かったのでストレートの黒髪とか

 縦ロールの金髪とかもやってみたい目がハート

こないだ我慢出来なくてドールヘアいっぱい買っちゃったから作るしか無いし雫

売り物より撮影用の家ドールハウスにも興味が押さえられなくて、

最近またアレも欲しいコレも欲しいで困ったことになってます。

元が取れないことが目に見えている材料にお金使うのは無収入の人がやることじゃありません。

毎日検索してるか考えてるか設計図書いてるかで、作成に入る様子がないもんだから

息子に、先行投資だと思って必要な物は買え、アーティストになれとまた怒られました。

良い道具が欲しいなら買え!なんでもやってみろ!どこで目が出るかわからないぞ!!

雇われて働くなんてワガママすぎて無理なんだから作家目指すしか無いだろ・・・ガミガミぷー

「 うるせーよムカッどーすんだよママンが有名作家になって本がバカ売れして印税入ってきたら

もう家事なんか一切やんないかんな。」

息子 「 そうなったら小さい頃から自慢のママでしたってコメント載せてやるよ。」

きらきら目がハートきらきら・・・・・絶対無理わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.20 14:12:52
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.