222660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハンドメイドマルシェへ行ってまいりました。

みなとみらい駅周辺が大好きな娘は絶対休み取ると言ってたけれど休めず下向き矢印今回は1人です。

入り口の長蛇の列を見た時はUSJを思い出しショックマジかと思ったけど、

動きは早くてすぐに入場出来ました。

ホビーショーのように材料は売ってなくて、全て作家さんの完成品きらきら

大きな市場のような、お祭で露店を見て回るようなワクワク感がありました。

3時間ほどかけて隅から隅まで見てまわり、気になったとこは戻ってまた見たりして

かなり満喫しました・・・なんにも買ってないけどねあっかんべー

必要の無いものでも可愛い物を見ればテンションが上がるし上向き矢印

自分には無い個性や技を見れば軽いショックを受けて、また新しい趣味が増えそうになる

それが脳の刺激になって楽しい音符

色々写メしたのですがほとんどが無許可の隠し撮りなので、娘に見せたら削除します雫

写メして良いですかと聞いたら、スマイル有難う御座いますと言ってくれた可愛いお姉さんの

お店にいたヒナ達下矢印

DSC_0119.JPG 皆カメラ目線目ヤバイ可愛過ぎる目がハート

 手に乗せると見つめ返してきて

 バタバタと羽ばたきそうでした。

 表情が変わる気がして暫く

 見入ってしまった。

DSC_0120.JPG ハリネズミもヤバイ目がハート

 連れて帰りたい雫

 ハリネズミ飼っても良い?って旦那に

 携帯電話メールしそうになった。買ってくれ~

あの感じの良いお姉さんのお店が明日も繁盛しますように・・・


しかし出かけるのに娘がついてこなかったのは久しぶり・・・初めてかもわからん

自分の貯金でマンション買って、仕送りも無しで生活してるとっくに自立した娘だけれど、

私が出かけると言えば必ず一緒に行くと言い、傍らに居るのが当たり前でした。

仕事で休めなくなったと聞いた時は、親離れしたのかと思った。

娘も休めないと分かった時は(ヤバイどうしようショック)と思ったとかうっしっし

ヤバくないしどうにでも出来るんだけどね・・・寂しいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.28 20:06:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.