201659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2008年01月07日
XML
テーマ:REDSTONE(3585)
カテゴリ:RED STONE
 
 
寝ぼけまなこで、こんばんわ~(〃▽〃)

左手の法則

まよい道にぽつんと置かれ
いつまでそこで佇んでるの?
いけどもいけども聳える壁
くりかえす毎日にうんざりしてる?
なにもこわくはないんだよ
かざした手がゆく先を示す



がんばったからお年玉(〃▽〃)

あっというまの冬休み、たのしめましたか?
大掃除やら初詣やら買い物やら、ふだんはちょっと面倒なこと、
いきおい任せにやっちゃいました。

そんな中、黙々と露店がんばってたうちの子に、
お年玉(〃▽〃)


07.12.30フェザークライト!

いろいろ欲しいものがあって、売っちゃおうかとも思ったんだけど、
露店がんばったおかげでなんとかなった(ノ´∀`*)

フェザークライト!

攻速+50%━(〃▽〃)━ !!!
装備れべる、ぜんぜん足りないんだけど(*ノノ)
いつか着けられたらいいね
たまに秘密つれてってあげるからね


そのほか、買ったり拾ったりしたおしゃれ装備もお年玉。

[攻撃Lv3][大天使][後退転倒抵抗]ホワイトシャドウ装飾の十字架
戦向きかな、って思って買った一品。
ささやかな光強化だけど、いつかは火力天使(`・ω・´)


[水属性抵抗Lv6]グリムジョーカ装飾の十字架
戦のための守護十字架。
凍える雨でも守ってあげてね。


[天使]ウィルオウィスプ装飾の十字架 GDX
ちょっぴり背伸び(ノ´∀`*)
いつか、火力天使で知恵うま~したいね


[天使]煌く装飾の十字架 GDX
こっちは弱化、拾ったからついでに・w・
攻速のが良さそうだけど、ささやかなおしゃれ

まぁ、上の2つは実用性ありそうだけど、
下のはただの趣味(ノ´∀`*)



ロマ産さいこう(〃▽〃)

りすとらにおびえる、お察し天使なのですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)






みなさんのお守りはなんですか?
戦にこれだけは持っていくっていうお守り。

わたしがうちの子に必ず持たすものはこれ

[移動速度Lv4]原石

そう、お店で売ってるふつうの原石。
天使には、天使にしかできないお仕事があるから、
いつも真っ先に狙われます。
どんなに劣勢でも、天使が逃げ延びれたなら、そこから立て直せる。
逃げ足だって、立派な戦力だと思うんだ。

だから、物資いっぱいいっぱいのかばんに、必ずひとつだけ忍び込ませておきます。

逃げるのはほんとは好きじゃないけど、
ひとりぼっちじゃ戦えない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 01時33分17秒
コメント(5) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.